--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2015'08.14.Fri

夏コミ インフォメ

すみません…生きてます…すみません…ただただすみません…;;ちょっと現実方面でワタワタしてたら611更新も通販の御連絡も出来ないまま気が付いたら8月になっておりました…あああ…本当にごめんなさい;そんななか、のぞいて下さったり拍手を下さったり、本当に本当にありがとうございます。
通販の方は、一応、夏イベント後を考えておりますが、9月もちょっとバタバタしてそうなので、また改めてお知らせさせて下さい。なんかもう本当にすみません;

そんでもってまた前夜のギリギリ更新になってしまいましたが;夏コミのインフォメです。


■8月15日(土) コミケ88(二日目)
西2ホール お-27a 【momo】

◇新刊:「アクアテラリウム」(簡易版)A5/16p/コピー
ロイアイ小説・中佐×少尉時代メイン。恋愛感情等を眠らせてるリザたんをマスタングが見守る話のような違うような…じょじょに築きあげられていく関係性の最初の頃の話。一応ロイ→アイ?
※この話はインテにて多少加筆したうえでオフで発行する予定ですので御注意下さい。

◇既刊:全て持っていきます。


そんな感じで宜しくお願いします。新刊が新刊といっていいのか分からないペラさで申し訳ないですが;(コピーしててオマケ冊子?な感じにマジ凹んだ)ちょっと今の精一杯でした;すみません;

なんかもうすみませんしか言えない感じですが、明日は気軽にお声をかけていただけるとありがたいです。暑さがこわいですね…皆様もお気をつけて。お会いできるのを楽しみにしております。ロイアイ萌え!!
や、マジ、ロイアイは萌える!!(脳内で盛り上がり中)
オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
2015'06.11.Thu

Happy611Day!!

おめでとう!ありがとう!ロイアイの日ですね!もうもう本当にロイアイが好きすぎる。ここまでずっと変わらずに好きになれる二人に出会えて本当に幸せ!!
そして誕生日等の記念日が明言されてない彼等にとって、こういう年に一度の皆でお祝いできる記念日があるというのは本当にありがたいなぁと改めて思います。611デーを最初に言い出されたお方天才すぎる!!ロイアイというカプ名も素晴らしすぎる!!それが、こうして自然に浸透して何年も受け継がれていっているこのジャンルも大好きです。

そんな大事な今日という日に全力で参加したかったのですが、すみません;;すみません;;記念SSは後ほど追加できたらいいなと…。ロイアイ大好きだー!!!(ちゃんとカッコよくお祝いしたかった…本当に…)
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
2015'06.01.Mon

61の日!!

案の定、脳内祭でタイムリミットが…;;脳内ではたいへんマスタング祭りだったのですが、形にする時間を忘れていましたよ…この無能!(私が)
なんというかこう…ロイ•マスタングという人物も本当に奥が深いなぁと。原作のあの台詞とかあのシーンとか思い出しては、改めて萌えポイントの多さに悶えていました。そしてマスタングにはもれなくリザたんがかかせない!!ロイアイ脳だから仕方ない。や、一度、ロイアイではないマスタング話も書いてみたいとは思うのですが(他CPという意味ではない)マスタングという人物を形成しているもののなかにリザたんも間違いなくあるというか、深い奥の方にしっかり刻まれているというかで、もう、ね!なによ!結局ロイアイじゃないのよ!(私の脳が)
や、マスタング好きです。ハッキリ言うのは悔しいけれど、しかし、好きです。
や、こんな告白ではなく…後でなにかssに置き換えたい!という気持ちはある。すごく。
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
2015'05.31.Sun

遅くなりましたが…スパコミとか通販のこととか


5月が…5月が終わってしまう…そんな…嘘!まさか…いつの間に;スパコミのこととかいろいろたくさん書こうと思ってウキウキしてたのに時だけが流れておりましたよ…よよ…。ご無沙汰しております。絶賛、現実方面追い詰められ中ですが、ちょっと一息。

改めまして今更な感じになってしまいましたが、スパコミお疲れさまでした。本当にありがとうございました!!なんだかもう毎回テンパりまくりの手際の悪さで申し訳ないですが、当サークルにお立ち寄り下さる方に心より感謝しております。本をお手にとっていただいたりね、お声をかけて下さったりね、差し入れまでいただいてしまったり…ありがたや。ありがたや。
新刊といえるものがなく、なんかあのような昔のリメイク本でお恥ずかしい限りでしたが;本当にすみません。次回こそはちゃんとした本を作りたいです。(毎回言ってる)
てか、10年以上前のコピーでひっそり出した本だったので、ぶっちゃけ御存知の方はいらっしゃらないだろうと思ってたのですが…「持ってるかも?」と迷いながらもご購入して下さった方(申し訳ない;よかったのでしょうか)や、某さんとお話してて「あ、この本持ってる」言われたのが、すっごい衝撃でした。普通に現役で同窓会ができるんじゃないの…ロイアイ界すげぇえ…!!10年超え、サラリといらっしゃいますよね。新たに最近ハマったという方々もいらっしゃいますし、ロイアイの魅力、本当にハンパないですよね!知ってた!!

イベント当日の思い出は後程述べるとして、お問い合わせもいただきましたので(後手後手にまわってて本当にすみません;)自家通販に関してです。たぶん去年の冬からやってないような気がするので、そろそろやりたいな~とは思っているのですが、6月中旬あたりまでは現実方面で余裕がなくて;出来るならば6月下旬くらいに…でも無理かもしれない;というのが正直なところです。う~ん、夏イベント後の方が可能性は高いかも…。そのへん状況次第なので、6月下旬にしろ、8月下旬にしろ、一度6月中旬頃にまたここでお知らせさせて下さい。気になる方は宜しくお願いします。こんな感じですみません;


ここからはイベント当日の思い出を簡単に。
そう!写真のかわいいマフィンはHさんに差し入れでいただいたのですが、黒いチョコ(ピーカンパイ)と白いチョコ(バニラキス)ので、なんか並べるとロイアイぽい…と思えてきてしまってですね(病気)、ふてぶてしく狡猾な黒マスタングと白く滑らかで柔らかいリザたんイメージでどうですか(言われても)とか妄想スイッチオンになってたら、黒い方の賞味期限が…ちょ!アナタ…6月1日じゃないですか!61だよ!間違ってなかった!まさしくそのものだった!(笑)そんでバニラの方が6月20日なんですよ。61期間が終わる(619)次の日ですよ?61(期間)の後にピタリと続く日ってなんかリザさんぽくないですか?リザdayじゃ駄目ですか!と1人でテンションあがりまくっておりました(笑)オタクって楽しいne!
勝手にロイアイマフィンとても美味しかったです。
そんなマフィンを二人で食べてるロイアイもおいしいですよね。ほのぼのでもちょっとエロスでもいい。マフィンだけで妄想が止まらないロイアイってマジ、ロイアイ…!!大好き。


ロイアイといえば、今回のスペースがロイアイさん(コス)のお隣だったのですよ…!!私、今まではだいたいこういうタイミングは悪くて、すっごいマスタングなレイヤーさんがいらっしゃったとか、ロイアイなやりとりが目の前で…!!とか後で教えていただくばかりで見逃しまくりだったのですが、今回はそんなことないよ!お隣に大佐と中尉がいらっしゃるよー!ヒヤッフー!!
もうね、もうね、中尉が、美人さんで凄くスタイルよくて、なんていうんだろう…凛とした綺麗なラインでまさしくリザたんのスタイルのよさなんですよ!その中尉が軍服ミニスカでいらっしゃるのですよ!ちょ…もう…目がどうしてもその美脚にいってしまう…なにこれ…たまらん!!変態になってはイカン!ガン見は失礼だろう!と己と葛藤しながら、マスタングの気持ちがメッチャ分かりました。これは仕方ない!仕方ないよ!!てか、リザたんが本当にミニスカにしたら奴は仕事にならないよ!と本気で思いました。(笑)
そんなお隣さんの中尉にドキドキしながら、すっかり挙動不審になってた私ですが、そんな怪しい隣の奴に中尉は本を買って下さった上にお隣のよしみでお菓子を下さってですね…クッキーチョコとイチゴのお菓子…かわいい…中尉やさしい…もうキュンキュンしまくりです。
あ~リザたん、こんなふうにチョコとかキャンディとか疲れた時とかにそっと差し出してくれるのもいいな~惚れるね!!マスタングの嫉妬の焔が怖いね!
マスタングといえば、大佐(レイヤーさん)がエド(レイヤーさん)に「大佐ちょっとかりてくわ」と連れ出されてたり、それをね中尉に(大佐本人より先に)言うエドにロイアイ萌えしてみたり、お隣のスペースをたずねた方々が中尉に「大佐、他の女性とフラフラしてましたよ~(笑)」と言いつけられてたりして、なんだここロイアイパラダイスか!と隣でニヤニヤが止まりませんでした(怪しい)
そんなふうに大佐はスペースを空けがちだったような気がするのですが(いや、わかんない。お二人揃ってる時はなんか邪魔しちゃいけない気がして、出来るだけ気をそっちにやらないようにしてた気がする…無意識に働く二人の間には入っちゃいけないロイアイ脳な私は家政婦は見た失格だ!残念!無能!)ふと、隣を見たら中尉が!!!大佐の!!コートを!!羽織ってらっしゃった…!!!ちょ!ちょ!ちょ!あまりの萌えに私はどうしていいかわかりません…。大佐が羽織ってらっしゃったコートをあまりに自然に中尉が羽織ってらっしゃるものだから…しかも美脚ミニスカ軍服の上にです、よ…?うわあうわあなんだこれ!どんだけ萌えればいいんですかこれ…!!お一人なのをいいことにもうたまらず「大佐コートメッチャ萌えます!!」とか言っちゃったよね…。そしたら中尉「そういえばそうだなって思ってました(笑)」って…!!(言葉は違うけどそういうニュアンス)天然だよ!!天然きたよこれ!しかもその萌えで盛り上がって下さったうえに「なんだかもの寂しくて気が付いたら…」
とか「さっきまでのぬくもりが…」みたいなことまで言って下さって、相当ヤバかったです。私が。(笑)
その後、戻ってきた大佐(コートなし)と中尉(大佐コート)が一緒のとことか、もうなんなんですか!萌えですよ!!
無意識に(意図はなし)なんとなく大佐コートを羽織ってる天然リザたんと戻ってきてみたら、そんなリザたんに完全に煽られてるマスタング(お互いに内心、動揺しつつも平静を装って淡々と常と変わらず相手を知らず知らず追い詰めあってるとか…二人きりの許される時間までの内に秘められた緊張状態とそれが衝動的にはりつめたものがはぜる時の二度おいしい)でもいいし、出かける時に、さりげなくけれど強引に当然のように己のコートをリザたんに羽織らせていくマスタングもいいですね…たまらんですね!!ヤバい…本当に大佐のコート羽織らせはドツボなんですって。
ミニスカ+大佐コートはもう絶対ですよね!!間違いない!!妄想が止まらない…。

あと、逆の隣(?)が通路だったのですけど、そこを進撃のケニーさんと兵長のこれまた素敵なレイヤーさんが通りかかられて、レベル高いと嬉しくて見とれてたんですけども ケニーさんがお隣さんの中尉を呼びかけられて何やらお話されてるじゃないですか…!ちょ!ジャンルを超えた好きキャラの夢のコラボきたーとか思ってたら、更には大佐も加わって(なんかまたその加わり方もロイアイ的にはたまらなく見えてしまって)おいしすぎる場面に私はまたもやどうしたらいいのかと…。だってすぐそこの通路ですよ?会話聞こえる近さだよ?ガン見はできないじゃないですか…でも見たいよ~でもやっぱり変に思われる…でも見たい…とチラチラ見てたら、その葛藤の様をお向かいのRさんに目撃されてたことが後から判明しました。ギャ!恥ずかしいね!(笑)そして何故その場でお話にいかなかったのかちょっと後悔している…!お向かいからだったら一緒にガン見できたかもしれないのに!(笑)

何はともあれ、夢のロイアイお隣さん体験、幸せでした。
それも含めて、いろんな方とお話できたり、イベントじたい、本当に楽しかったです!!ありがとうございました。
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
2015'05.02.Sat

5月3日 スパコミ インフォメ

ご…ご無沙汰しております;生きてます。本当にすみません;3月のHARUコミも告知なしに参加して、お礼もできないまま、もうスパコミ前日って一体どういうことなの…時の流れにおいてかれまくりです。本当に申し訳ないです。春コミの兄弟+軍部プチはもうもう本当に楽しかったです。幸せな時間でした。今更ですが、本当にありがとうございました!

そしてまたもやギリギリのお知らせですみません;(見てらっしゃる方いらっしゃらないと思いますが)スパコミのインフォメです。

■5月3日 SCC(1日目)
西2ホール L-23a 【momo】
ちゃんとした新刊とはいえないのですが、なにか…なんとかして何かしら出したかったので自分で禁じてた最終手段、2004年6月に出してたコピー本のリメイクというか再版を出します。じゅ…じゅういちねんまえ;;因みにこの話はこの時、コピーで出したきり再録等もしてません。今回こっそりひっそりとB6サイズで出します。
◆新刊?:「marshmallow day」 R-15 コピー B6 P16
ゲーム「翔べない天使」のロイペコ妄想SS本。
※2004年6月20日発行の「1&MORE」のリメイクというか再版になります。手直し等はしてますが基本的な流れは変わりません。
◆既刊:全種。HARUコミのプチ用無配の「spica」も少しだけ置いておきます。


本当に申し訳ない駄目っぷりですが、何卒宜しくお願いします。気軽にお話して下さると嬉しいです。
明日、楽しみにしております~!

オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
