2016'08.20.Sat

インテ インフォメ

あっという間に1週間たってましたよ…すみません;夏コミでは本当にありがとうございました!おかげさまでとても楽しかったです!またちゃんとしたお礼と思い出記は後日改めて…。取り急ぎ明日のインテインフォメです。

■8月21日(日)SCC関西22
6号館Aゾーン マ-21b 【momo】
夏コミと同じ頒布物になります。新しいものはせめてトークペーパーぐらいは作りたいのですが…なかったらすみません;あったらペーパーだけでももらってやって下さい。

※13時半くらいに撤収予定です。すみません;

◇夏コミ新刊
「オラリオンの箱庭(完全版)」 A5/オフ/FC表紙/24P/R15
表紙:佐藤さん(素敵表紙ありがたや。コピー本とほぼ同じです)

内容:花嫁姿で手首拘束ネタ2本(昨年冬に出したコピー版に加筆修正を加えたものと今回の新作)と他1本。リザたんが花嫁姿で黒マスタングに両手首拘束されてたら萌えるよね!そんな萌えと勢いの本。基本的にいつものワンパタなうちのロイアイです。たぶん。

◇既刊:「月の恋人」「赤い果実」「夜に溺れる青」「滲む夜の葡萄」「WILDE R THAN HEAVEN」「アクアテラリウム」

*夏コミ無配のSS付ポスカは残り3枚くらいだったと思います。先着順でお渡ししますのでご了承下さい。すみません;


そんな感じでどうぞよしなに。
お会いできる方は気軽にお話していただけると嬉しいです。
明日も暑さがこわい…少しでもマシなことを願いつつ…宜しくお願いします!
オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
2016'08.11.Thu

夏コミ C90 インフォメ

なんかもう本当にすみませんすみません;また前日(というか前夜)ギリギリのインフォメになってしまいましたよ…
そして結局611記念は更新できないままですよ;なにやってるのか…マジカッコ悪い…そんな己に腹が立つ!
結局、体調崩したりなんだりでワタワタしてたら夏コミ原稿期間に突入してまして…611SS書きかけてはいるのでまた後日改めてコソリと更新しようかなどうしようかなとか(や、更新できる時間くらいはあったのですがマジで文章が書けなくてですね;妄想はたくさんニヤニヤできるのに形にならない病;夏コミ原稿もいっぱいいっぱいでした…本当にすみません;)

ひたすら謝るしか出来ない感じですが、とりあえず明日の夏コミです!インフォメです。

■8月12日(金)夏コミ1日目
東5 ポ-46a 【momo】

◇新刊
「オラリオンの箱庭(完全版)」 A5/オフ/FC表紙/24P/R15
表紙:佐藤さん(素敵表紙ありがたや。コピー本とほぼ同じです)

内容:花嫁姿で手首拘束ネタ2本(昨年冬に出したコピー版に加筆修正を加えたものと今回の新作)と他1本。リザたんが花嫁姿で黒マスタングに両手首拘束されてたら萌えるよね!そんな萌えと勢いの本。基本的にいつものワンパタなうちのロイアイです。たぶん。

◇既刊:「月の恋人」「赤い果実」「夜に溺れる青」「滲む夜の葡萄」「WILDE R THAN HEAVEN」「アクアテラリウム」

◆無配:SS付きポストカード

あとはいつものようにダラダラトークペーパーがあるかもしれないしないかもしれない…


以上、そんな感じで何卒宜しくお願いします。
なんか毎度ギリギリいっぱいですみません;

当日は暑さが怖いですね…少しでもマシだといいのですけど。皆さんもお気をつけ下さい。熱いのはロイアイだけでいい!
お会いできるのを楽しみにしてます~!気軽にお声をかけていただけたら嬉しいです。



オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
2016'01.09.Sat

冬コミお礼+インテインフォメ

あああああ…もっっの凄くお久しぶりです…生きてます。ここをのぞいて下さっている方は果たしてまだいらっしゃるのか…そのくらい間があいてしまいました;本当にすみません(土下座)

いつの間にやら年が明けてましたよ。明けましておめでとうございます。ございました?今年もロイアイですよ!もう少しここをちゃんと更新したいというか姿を表したいです。(抱負)

そして冬コミもリアル引っ越しやら何やらでバタバタしてまして、告知もなしで本当にすみませんでした;かなりいっぱいいっぱいでした(自業自得)申し訳ない;;
そんななか当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手にとって下さった方、
差入れまで下さった方、お声をかけて下さった方、お相手して下さった方、本当に本当にありがとうございました!!もうアフターまで含めて本当に楽しかったです。イベント最高!ロイアイ最高!
なんかもう新刊があんな感じでとても申し訳なかったのにコピー本を手にして下さったうえで「オフも楽しみにしてます」と言って下さる方が結構いらっしゃって、あああああもうもうすみませんすみません;ありがとうございます!ありがとうございます!
独りで原稿やってると全然思うとおりに書けなかったりで自分の力量不足に打ちのめされてネガティブ方向まっしぐらなのですが、イベントでこうしてお声かけて下さったり、お手にとっていただけるのが本当に嬉しく、ありがたく、まだ萌えに正直に足掻いてみようという気になれます。本当にありがとうございます。あ~思い出日記は後程書きたいのですがいつも言うだけで終わってしまうので;

そしてまたもや前夜ギリギリの告知で申し訳ないのですが明日のインテのインフォメです。


■1月10日 インテ大阪
6号館Aゾーン ヒ-20a 【momo】

◆新刊 「オラリオンの箱庭(簡易版)」A5 コピー P14
表紙:佐藤さん
内容:ロイアイSS 結婚式囮捜査のために花嫁姿なリザたんの両手首を拘束する黒マスタング萌え!なだけの話。
※発行日等、未定ですがそのうち(年内レベル)書き直してオフで完全版を出す予定ですのでご注意下さい。

◇既刊:全て持ち込みます。

冬コミと同じになります。新しいものは、いつものダラダラトークペーパーになります。特にSSもないトークのみのペーパーですが、それでもよろしければ、ペーパーだけでももらいに来てやって下さいね。

取り急ぎインテの告知でした。どうぞよしなに~。

当日、お会いできる方は宜しくお願いします。気楽にお話して下さると嬉しいです。ロイアイ!ロイアイ!
オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
2015'08.22.Sat

夏インテ インフォメ

遅れ馳せながら夏コミ、お疲れ様でした!当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手にとって下さった方、さしいれまで下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございました!!おかげさまで楽しかったです!
簡単な思い出日記はまた後程書きにこれたらいいな~と思っておりますが、取り急ぎ明日に迫りましたインテのお知らせです。相変わらずの前日更新ですみません;


■8月23日 SCC関西
6号館Cゾーン ち-27a 【momo】

◇新刊:「アクアテラリウム」 オフ/新書/28P/小説/R-15
・夏コミで出したコピー本の完全版(本編数ページ加筆+続いてるようないないようなSS1本(3ページ)書き下ろし)と「歪な二人遊戯」(2012/1229発行)の再録本。「アクアテラリウム」は副官任命直後~大佐中尉(初期)のじょじょに関係性をつくっていくモダモダ。中佐少尉時代メインでロイ→アイ。「氷の鳥籠」(新作SS)はその延長線上にあるようないつもの不毛な感じのロイアイ。

◇既刊:全て持っていきます。

以上、そんな感じでどうぞよしなに。新刊は文字のみで地味表紙ですが;印刷所様のおかげでなんとかオフでだせそうです。(夏コミにて簡易版を御購入下さった方には本当に申し訳なかったですが;本当にありがとうございました!)
今回、ギッシリ本文でトーク頁が作れなかったので、トークペーパーを作れたらいいなと…(これからですが;)

当日は何卒宜しくお願いします。お気軽にたくさんお話してやって下さると嬉しいです。ロイアイ愛!!
ではでは~楽しみにしております!あまり暑くありませんように…。

オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
2015'08.14.Fri

夏コミ インフォメ

すみません…生きてます…すみません…ただただすみません…;;ちょっと現実方面でワタワタしてたら611更新も通販の御連絡も出来ないまま気が付いたら8月になっておりました…あああ…本当にごめんなさい;そんななか、のぞいて下さったり拍手を下さったり、本当に本当にありがとうございます。
通販の方は、一応、夏イベント後を考えておりますが、9月もちょっとバタバタしてそうなので、また改めてお知らせさせて下さい。なんかもう本当にすみません;

そんでもってまた前夜のギリギリ更新になってしまいましたが;夏コミのインフォメです。


■8月15日(土) コミケ88(二日目)
西2ホール お-27a 【momo】

◇新刊:「アクアテラリウム」(簡易版)A5/16p/コピー
ロイアイ小説・中佐×少尉時代メイン。恋愛感情等を眠らせてるリザたんをマスタングが見守る話のような違うような…じょじょに築きあげられていく関係性の最初の頃の話。一応ロイ→アイ?
※この話はインテにて多少加筆したうえでオフで発行する予定ですので御注意下さい。

◇既刊:全て持っていきます。


そんな感じで宜しくお願いします。新刊が新刊といっていいのか分からないペラさで申し訳ないですが;(コピーしててオマケ冊子?な感じにマジ凹んだ)ちょっと今の精一杯でした;すみません;

なんかもうすみませんしか言えない感じですが、明日は気軽にお声をかけていただけるとありがたいです。暑さがこわいですね…皆様もお気をつけて。お会いできるのを楽しみにしております。ロイアイ萌え!!
や、マジ、ロイアイは萌える!!(脳内で盛り上がり中)
オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)