--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'02.14.Tue

噛み付くようなキスをして

ハッピーバレンタイン!……がもうあと40分ほどで終わりますよ。
例によって例の如くSSは間に合いそうもないので妄想だけ…;(昨日から妄想して書きかけてたのですがどう考えても間に合わないので諦めました;すみませんorz)子リザたんと若マスタングさんの初々しい恋の一歩手前を妄想したり(それを大佐中尉で思い出す時の流れも萌えつつ)、エリロイエリが熱い脳内です。リザなら決してできない言動ができてしまうのがエリザベスたんのおいしいところですよね!いつもは抵抗しつつもマスタングに流されてしまうリザたんもエリザベスたんの時は積極的に先手をうつぐらいの勢いで!ロイさんとエリザベスだから許されるバレンタインデーのひととき萌え!
そしてそこにはギャップ萌えがほしいのです。軍部での大佐と中尉は互いに素っ気ないぐらいにストイックなわけですよ。大佐は他の女性からチョコたくさんもらってるし中尉も特にそれを気にしてないしで本当にただの上司と部下なんだなーってぐらいの(このへんちょっと勘ぐってみるマスタング組めんつの視点で)感じで定時。しかもマスタングは他の女性とデートなんだと帰る。 中尉はまだちょっと残業というお約束パターンで。
そんで数時間後、ホテルの部屋をノックするロイさん。中から出てきた女性に「やぁエリザベス」と笑顔。そこでエリザベスたんがロイさんを部屋にひきずりこんでネクタイひっぱって不意打ちで触れるだけのキスするといいよ。「なっ…エリザベス」さすがのロイさんも動揺。完全に素だといい。「ハッピーバレンタイン、ロイさん。お気にめしたかしら?」サラリと言うエリザベスたん。瞬時にかわっていくロイさんの表情(入ってきた時は外面のロイさんだったわけです)「ああ。だが、もっとだ」黒マスタング入る感じでエリザベスの唇を奪いにいく。それでもうここからはガラリと空気が変わってるといい。どこかバトルめいた黒モードなロイさんとエリザベスたんの熱く激しいバレンタイン妄想でした。他の誰も知りえない、互いしか知らない一面萌え!ロイエリはなんかもうチョコの出る幕がない(笑)チョコより濃厚なキスでいいじゃないか!そんな感じで一つ。あれ?クリスマスのとかとあまり変わらない?そんな萌え(ワンパタ脳内ですみません)
ロイアイ妄想トラックバック:(0)  コメント:(0)
2011'12.25.Sun

メリークリスマスタング!とすみませんなお知らせと拍手お返事

まずはもうもう本当にすみません;自分のバカヤローというかものすごく凹んでいるのですが;;冬コミで委託していただくはずだった新刊ですが間に合いませんでしたので、冬コミではスパーク発行の再録本を委託していただく予定です。詳しくはまた明日か明後日に改めて。
新刊の方はなんとかインテには発行できるよう今も必死で足掻いております。今回、本当に今までどうやって書いていたんだろう?;;と分からなくなるくらい文章が書けなくなりましてorz そのストレスからくるのか体調もグダグダだったのですが(全て言い訳にもならん自業自得ですが)ちょっと復活したっぽいのでインテにはなんとか!!!

そんなこんなでクリスマスロイアイとか書きたかったけど無理でしたorz せめて妄想だけでも…。鋼にクリスマス設定がないのなら、ここはマダム・クリスマスの日でいいんじゃね?ということで、マダムのお店でお祝いするロイアイとか萌える!!マダムとロイ坊とエリザべスちゃんの組み合わせ大好き!お店の女の子達とかも勿論ワイワイ絡んでくるといい。あのお店だとさすがはマダムなだけあって、そこにしかない雰囲気のロイアイがいていいですよね。からかわれるロイアイ、ハァハァハァ。お酒の力もあってちょっと素の二人とかねー。みんなにいじられまくるロイアイ!楽しくないはずがない!(笑)かと思えば、マスタングが酔って眠っちゃったとかでマダムとリザたん二人だけの会話とか、席を離れてヴァネッサとリザたんのガールズトークとマダムとロイ坊の親子トークが同時進行だったり。勿論、話題は相手のことでチラチラそっちの方を盗み見てたりな(会話は聞こえてない)
お店を出た二人の帰り道でのやりとりにも萌える!!


二次創作だもの!と普通にクリスマス妄想をするならロイエリでアダルティーな感じのも萌える。ロイエリでエリロイでどちらもSで濃密な大人の雰囲気でワインの口移しとかさぁ!ケーキの生クリームを指で挑発的にすくったりさぁ!勿論、その指を相手が舐めるのです。胸あき、太ももチラリズムなエリザベスたんがガッチリスーツ着こんでるマスタングの膝の間か上にのってる…とかビジュアル萌え!どちらも視線を外さないで挑発的なのハァハァハァ。淡々と静かに濃密な接触萌え!そんで余裕たっぷりに見えたマスタングが徐々に着乱れていきエリザベスたんの肌がマスタングに染められていくといい!
セクシーなサンタ服のエリザベスたんも萌える!

それがリザたんになると途端に可愛い雰囲気になるのもたまらんよね!リザたんだとふわふわミニスカサンタ服にサンタ帽かぶせたい。
デフォ妄想だと、二人してわざわざ残業して執務室でのさりげないクリスマスとかね、勿論エロイアイもハァハァハァ。ヒューズ一家のパーティーにおよばれして結局、事件で行けずに「青い服じゃサンタにはなれんさ」とか言うマスタングとリザたんのやりとりまで妄想しました。
若ロイアイも大将副官たんもいろいろとクリスマスだけで妄想がパラダイスで大変なことになります。(笑)

なんてロイアイ妄想充なクリスマス(実際はほとんど原稿やってたりなんだりでしたが;)プレゼントにはロイアイが欲しいです、サンタさんと思ってたらクリスマス終了10分前にまさかの素敵なサプライズがぁあああ!!!サンタさんはいたよ!某さん、本当に本当にありがとうございますたんぐ!クリスマスぎゅっ!たまらんです。おかげで凄く幸せクリスマスでした。わーいわーい。


月食ロイアイ妄想に拍手押して下さった方々(タイミング的にたぶんそうだと思ってるんですが違っててもありがたいですよ!)も本当にありがとうございました!反応していただけるってもっっの凄く嬉しいです。賛同して下さるお方がいらっしゃった!!と勝手に大喜びしております。
そんで嬉しすぎるコメントへのお返事は以下に。お心当たりのあるお方は読んでやって下さいませ〜。

 ...READ MORE?
ロイアイ妄想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'12.11.Sun

月・MOON・LUNA

原稿がとんでもなく大ピンチの崖っぷちでありながらもorz皆.既.月.食だけはどうしても見逃せなくて楽しみにしてたわけですが、うん、ね、まるで原稿やれよと言わんばかりに福.岡は雨雲がお月様を完全に隠してしまってましたorzorz
まるで、その裏で少しずつ食べられ重なりゆく美しく神秘的な姿を独り占めして見せないという誰かさんのように!(や、他の場所では見えてたんですけどもね。羨ましいね!)

大人しく原稿しようとするも、やっぱり悔しくて結局ネットの力を頼って画面ごしにですが見ることができました。見れるだけでありがたいのですが、やっぱり生で見たかったなぁと。
月ってなんかこう妙に心惹かれるものがありますよね。大好きです。それが満月から徐々に欠けていって一夜でいろんな姿を見せてくれるうえに赤い光を纏
い影に覆われ、そしてまた少しずつ真っ白な光を取り戻していく……。

画面ごしにやっぱりちゃんとは見えない色合いにしょんぼりしつつもうっとり見ていたのですが、すみません;;前からチラホラ言ってたような気がしますが、なんか私の中でリザさん=月のイメージがあってですね。マスタングはその月に光を与える太陽でも一定の距離を離れさせない地球でも周りを包み込む夜闇でも全てでいいんですが。月.蝕ロイアイって自分のツボ、ストライクゾーンなエロスだと思ったことを白状しておきます。(うっかり共感できるお方には萌え友になってほしいくらいには。笑)
なんかこうさ、真っ白な光が赤い光を纏いながら少しずつ黒(影)に呑み込まれ染められていって、また白い姿を取り戻すわけですが、その白の光が呑み込まれる前とはどことなく違う色を帯びてたりすんですよ!というエロイアイイメージ。すみません;もうこれは病気(ロイアイ病)ですからどうか寛容なお心で許してやって下さい。

そんで一人でぼんやりと月が元の光を取り戻していく姿を見つめていると、脳内で渦巻くロイアイ妄想。月.食を若マスタングさんと一緒に見たくて眠たいのを一生懸命堪えて起きてる子リザたんと月.食を子リザに見せてあげたくて奮闘するマスタングさんとか。パパンに内緒でスリル満点です。寒い夜空を見上げながらホットココアで暖まったりしてるとかわいいなーとか。ついつい熱中して楽しそうに月.食の説明をするマスタングとクスリと笑う子リザたん。

大佐中尉だと残業後の執務室の窓から見つめてるのはデフォだなーと。そっと静かに言葉少なに淡々と話してたり、大佐が科学的意見をサラリと口にしたりさ、月を見つめているリザたんの横顔をそっと盗み見て視線をそらせずにいるマスタング。徐々に欠けていく、元に戻りゆく月を見ながらそっと二人の距離も近付いていったりとか。そのへんはもう言葉なく視線だけが絡んでるといい。いつの間にかリザたんの顔にも影が落ちているわけですよ。重なる距離。そしてまた何事もなかったかのように距離を取り戻すといい。

黒マスタングなら最初から机に押し倒す方向で、熱に揺らされながら視界の隅でとらえる月.食……。ちょっと月を見ているうちに、近いのに決して届かない距離とかアンニュイになったのが発端だと尚おいしい。てか、まんま月.蝕ロイアイですけども、それ。切なエロイアイ。ハァハァハァ。

あと、今、原稿やってるのがロイエリでまさしく月も絡めているだけに、そっちでも妄想。どこかホテルの一室で。事後、ベッドの近くの窓へとさしこむ月光、そっとカーテンの隙間から見つめる月.食てのもなんかどこか切なくアダルティーでいいなと。そっと体を起こして静かに月食を見つめているエリザベスを実は眠っていなかったマスタングが見つめているとか。暫くして背中から抱き締めはやっぱり外せない!

ロイエリが出てきたところで大人しく現実に戻りますorz や、本当にね、ほかの妄想してる余裕なんてない現状だったりorzorz 意味不明の妄想吐き出しで失礼しました;;(てか、しばらく語ったりしてないと妄想の言葉変換の仕方というかアウトプットの仕方が分からなくなってヤバい;orz)
や、とにかく皆.既.月.食に感動しております!!
ロイアイ妄想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'06.19.Sun

自分時間で618

何故か今日はもう618ですよ。あれ?なんかおかしくね?615は?616も617もどこいったん?そんで618もなんかもう日付け変わろうとしてるなんて…なんて、きっと気のせいさ!!(そんな自分時間だから気付いたら時の流れにおいていかれてるんか!そうなのか!謎解決★)

改めまして618ですね、ロイ+アイ+ハボの日だと佐藤さんが結構前から言ってたので、なるほどー!6161と妄想まわしてたんですが、そんな佐藤さんからの影響もモロにあって(笑)何故か三人でお酒飲んでて珍しく酔ったリザさんが説教からの勢いで同じく酔ったハボと増田を襲うというね、もう皆で増田を6161すればいいよ!618,ロイ夜でロイナイトでいいじゃない!(一人脳内会議)という方向に…あれ?脳内ではハボに後ろから羽交い締めにされた増田に前から迫るリザたんなんですが駄目ですか。や、たまには立場逆転もいいんじゃないかと。そんでお約束的に寝落ち未遂で(笑)「お前ら…覚えてろよ」と一人素面でおもいきり振り回されて切れつつも、眠ってるリザたんの顔とかハボとか見てなんだかんだで愛おしげな笑みを浮かべちゃうマスタングとかさ!!いつもは手をやかせてるんだから、たまにはストレス発散させてやればいいと思いマスタング!まぁその後、それぞれの方法で仕返しはあったんじゃないかと。襲われたまま(しかも生殺しプレイ笑)では終わらないマスタングもいいかと(笑)すみません、ちょっと楽しい☆

それはそれとして自分内では、ロイアイにやきもきしながらも見守り隊なハボがデフォです。(あ、それしか駄目ってわけじゃなくて。敢えて一つ語るなら。妄想はいろいろあるんでい!)ある意味、似た者同士で時として二人だけの世界で行き詰まってしまいそうなロイアイの緩和剤というか起爆剤というか…。誰にも言えず悩むリザさんの話をそれとなく聞いてあげて緩和してあげたり、かと思えば、わざと増田を焚き付けて動けなくなってる二人をがんじがらめから少しでも進めてあげたりね。手のかかるあんちゃん、ねえちゃんのよき弟分なハボがすきです。何かその辺さりげなく凄くうまい気がするんですよ!
ロイアイには誰にも入り込めないほどの絆があってある種、他とは一線ひかれているから(あくまで自分内のですが)第三者的にはちょっと切ないとこもあるけど、だからこそ自分にしか言えないことがあるって、なんかハボはその辺自然と分かってる気がする。あーーー!!なんか一度ロイアイ+ハボ、ガチで書いてみたくなってきた!(増田たき付け役としてはちょこちょこ書いてるのですが)なんかなんだかんだいって増田が大好きな者同士なリザさんとハボの会話とかさ!(そっちかい!)結果的に天然夫婦に「やってらんねー!」といいつつ、やれやれな弟ワンコのイメージ。なんかほどよくおいしいポジションだなぁと思ってしまうわけですよ。(ヒューズほどには深く入り込めないんだけど、だからこそのおいしさもあるなとか。ヒューズとロイアイも書いてみたいんですけどね!てか、すみません;私、何もかもがロイアイ中心でまわってる)

あ、書いてる間に日付けが変わってるorz;;自分時間!自分時間!(合い言葉)
よーし!この調子で自分時間で遡っちゃうぞ!!(いっそ潔く)
次の記事に続く!

ロイアイ妄想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'05.28.Sat

通販連絡とロイアイ病

遅くなりましたが;上の記事で自家通販受付開始しました。6月7日までの短期間ではありますが、ご希望の方は宜しくお願いします。

尚、スパコミ新刊の「感触大事〜おはようからおやすみまでくらしにうっかりおさわり〜」は書店委託もとらのあな様にお願いしておりますので、価格が高めにはなりますが、そちらの方がご都合がよろしければ、ご利用下さい。

通販連絡は以上です。


改めまして、こんばんは〜下の日記が胸にチクリと痛い今日この頃ですorzすみません;結局、翌日書き直し出来なかったのでもうそのままで…orzorz なんなんでしょう;5月病を引きずっているのか、気候(気圧?)の変化に体がついていけないのかグッタリバッタリでして…情けない;;(ワリといつもですか;)妄想と萌だけは元気なのに!

そんなこんなで未だ出したいメールも全然出せてないという;(すみません;お心当たりおありの方々はもう少しだけ待ってやって下さいませ〜もう、出したくて出したくて仕方ないんだっ!ハァハァ)
や、もうね、凄くありがたく嬉しいメールをいただいたりでテンションはあがりまくりなのですよ(幸)


それにしてもやっぱロイアイはいいですなぁ!たまらんですなぁ!!映画前売りのアニ●イト特典がロイアイファイルでガッツポーズですよ。凄く嬉しい!凄く楽しみ!このロイアイ身長差と体格差に萌が止まらない!ハァハァハァ。あれ、マスタングがリザたんスッポリ包めちゃうじゃないの!とか高まっていたら、いつもの佐藤さん(笑)がリザたんのつむじにチュッだって可能だ!とか言うから、もえええええ!と止まらなくなって、だったらさりげにひょい!とお姫様だっこだって可能だよ!リザたん「おろして下さい」って暴れるといいよとか、にやにや妄想が止まりません。や、ストイックに背中合わせな構図が凄くらしくてたまらんとデフォ萌えした後に、いちゃいちゃ(主に身長&体格差)妄想萌え!オススメです(何が)基本、あまり身長差のないロイアイもそれはそれで萌えるんですが、本当にロイアイって一粒で何度も何度もおいしくてたまらん!!あらゆる味が楽しめるっていいですよね。


あと、萌えと妄想が止まらないといえばガンモバのロイアイユニゾンFLASHですよ!!外に出ない日とか当然のように待ち受けにして時を刻むロイアイにもえが止まらない!!ニヤニヤが止まらない!携帯開く瞬間が幸せという、ね!いつまでも見てたいハァハァハァ(落ちつけない)そんでうっかり外に出て開いた時のスリルも別の意味でたまらない…!(笑)
まさか最終巻のあのラフがこういう形でガンモバに出てくるとは思わなんだ。ありがたやありがたや!
ロイアイがユニゾンで時を刻むんだぜ…もうそれだけで萌が止まらないじゃないですか。あの人たち、あそこまでのユニゾンぷりで24時間一緒なのよ。一分一秒たりとも離れてられないのよ。そんで携帯閉じてる時が秘密の時間ですよ!見られてないのをいいことにマスタングがうっかりおさわりの本領発揮ですよ!
「ちょ、大佐、なにするんですか、止めてください」「大丈夫だ、今は見られてない。それとも見られてる方が君は好きなのか」とかそういう感じですよ(どういう感じだよ)
そう思うと(妄想です)携帯閉じてる時もハァハァしちゃうよ。妄想しちゃうよ。もう病気だよ。幸せだからいいんだよ。(結論)


て、本当は結局最終巻の感想書けてないから;あのラフ妄想も書けずじまいでそれも合わせて書こうと思ってたんですが;それはまた今度;
ところでロイアイユニゾンフラッーシュ!なんか必殺技の名前のようだ(笑)や、ある意味間違ってない気がする。最強ですよ。


…なんか支離滅裂な文章でホントすみません;orz
ロイアイ妄想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
