--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2015'05.31.Sun

遅くなりましたが…スパコミとか通販のこととか


5月が…5月が終わってしまう…そんな…嘘!まさか…いつの間に;スパコミのこととかいろいろたくさん書こうと思ってウキウキしてたのに時だけが流れておりましたよ…よよ…。ご無沙汰しております。絶賛、現実方面追い詰められ中ですが、ちょっと一息。

改めまして今更な感じになってしまいましたが、スパコミお疲れさまでした。本当にありがとうございました!!なんだかもう毎回テンパりまくりの手際の悪さで申し訳ないですが、当サークルにお立ち寄り下さる方に心より感謝しております。本をお手にとっていただいたりね、お声をかけて下さったりね、差し入れまでいただいてしまったり…ありがたや。ありがたや。
新刊といえるものがなく、なんかあのような昔のリメイク本でお恥ずかしい限りでしたが;本当にすみません。次回こそはちゃんとした本を作りたいです。(毎回言ってる)
てか、10年以上前のコピーでひっそり出した本だったので、ぶっちゃけ御存知の方はいらっしゃらないだろうと思ってたのですが…「持ってるかも?」と迷いながらもご購入して下さった方(申し訳ない;よかったのでしょうか)や、某さんとお話してて「あ、この本持ってる」言われたのが、すっごい衝撃でした。普通に現役で同窓会ができるんじゃないの…ロイアイ界すげぇえ…!!10年超え、サラリといらっしゃいますよね。新たに最近ハマったという方々もいらっしゃいますし、ロイアイの魅力、本当にハンパないですよね!知ってた!!

イベント当日の思い出は後程述べるとして、お問い合わせもいただきましたので(後手後手にまわってて本当にすみません;)自家通販に関してです。たぶん去年の冬からやってないような気がするので、そろそろやりたいな~とは思っているのですが、6月中旬あたりまでは現実方面で余裕がなくて;出来るならば6月下旬くらいに…でも無理かもしれない;というのが正直なところです。う~ん、夏イベント後の方が可能性は高いかも…。そのへん状況次第なので、6月下旬にしろ、8月下旬にしろ、一度6月中旬頃にまたここでお知らせさせて下さい。気になる方は宜しくお願いします。こんな感じですみません;


ここからはイベント当日の思い出を簡単に。
そう!写真のかわいいマフィンはHさんに差し入れでいただいたのですが、黒いチョコ(ピーカンパイ)と白いチョコ(バニラキス)ので、なんか並べるとロイアイぽい…と思えてきてしまってですね(病気)、ふてぶてしく狡猾な黒マスタングと白く滑らかで柔らかいリザたんイメージでどうですか(言われても)とか妄想スイッチオンになってたら、黒い方の賞味期限が…ちょ!アナタ…6月1日じゃないですか!61だよ!間違ってなかった!まさしくそのものだった!(笑)そんでバニラの方が6月20日なんですよ。61期間が終わる(619)次の日ですよ?61(期間)の後にピタリと続く日ってなんかリザさんぽくないですか?リザdayじゃ駄目ですか!と1人でテンションあがりまくっておりました(笑)オタクって楽しいne!
勝手にロイアイマフィンとても美味しかったです。
そんなマフィンを二人で食べてるロイアイもおいしいですよね。ほのぼのでもちょっとエロスでもいい。マフィンだけで妄想が止まらないロイアイってマジ、ロイアイ…!!大好き。


ロイアイといえば、今回のスペースがロイアイさん(コス)のお隣だったのですよ…!!私、今まではだいたいこういうタイミングは悪くて、すっごいマスタングなレイヤーさんがいらっしゃったとか、ロイアイなやりとりが目の前で…!!とか後で教えていただくばかりで見逃しまくりだったのですが、今回はそんなことないよ!お隣に大佐と中尉がいらっしゃるよー!ヒヤッフー!!
もうね、もうね、中尉が、美人さんで凄くスタイルよくて、なんていうんだろう…凛とした綺麗なラインでまさしくリザたんのスタイルのよさなんですよ!その中尉が軍服ミニスカでいらっしゃるのですよ!ちょ…もう…目がどうしてもその美脚にいってしまう…なにこれ…たまらん!!変態になってはイカン!ガン見は失礼だろう!と己と葛藤しながら、マスタングの気持ちがメッチャ分かりました。これは仕方ない!仕方ないよ!!てか、リザたんが本当にミニスカにしたら奴は仕事にならないよ!と本気で思いました。(笑)
そんなお隣さんの中尉にドキドキしながら、すっかり挙動不審になってた私ですが、そんな怪しい隣の奴に中尉は本を買って下さった上にお隣のよしみでお菓子を下さってですね…クッキーチョコとイチゴのお菓子…かわいい…中尉やさしい…もうキュンキュンしまくりです。
あ~リザたん、こんなふうにチョコとかキャンディとか疲れた時とかにそっと差し出してくれるのもいいな~惚れるね!!マスタングの嫉妬の焔が怖いね!
マスタングといえば、大佐(レイヤーさん)がエド(レイヤーさん)に「大佐ちょっとかりてくわ」と連れ出されてたり、それをね中尉に(大佐本人より先に)言うエドにロイアイ萌えしてみたり、お隣のスペースをたずねた方々が中尉に「大佐、他の女性とフラフラしてましたよ~(笑)」と言いつけられてたりして、なんだここロイアイパラダイスか!と隣でニヤニヤが止まりませんでした(怪しい)
そんなふうに大佐はスペースを空けがちだったような気がするのですが(いや、わかんない。お二人揃ってる時はなんか邪魔しちゃいけない気がして、出来るだけ気をそっちにやらないようにしてた気がする…無意識に働く二人の間には入っちゃいけないロイアイ脳な私は家政婦は見た失格だ!残念!無能!)ふと、隣を見たら中尉が!!!大佐の!!コートを!!羽織ってらっしゃった…!!!ちょ!ちょ!ちょ!あまりの萌えに私はどうしていいかわかりません…。大佐が羽織ってらっしゃったコートをあまりに自然に中尉が羽織ってらっしゃるものだから…しかも美脚ミニスカ軍服の上にです、よ…?うわあうわあなんだこれ!どんだけ萌えればいいんですかこれ…!!お一人なのをいいことにもうたまらず「大佐コートメッチャ萌えます!!」とか言っちゃったよね…。そしたら中尉「そういえばそうだなって思ってました(笑)」って…!!(言葉は違うけどそういうニュアンス)天然だよ!!天然きたよこれ!しかもその萌えで盛り上がって下さったうえに「なんだかもの寂しくて気が付いたら…」
とか「さっきまでのぬくもりが…」みたいなことまで言って下さって、相当ヤバかったです。私が。(笑)
その後、戻ってきた大佐(コートなし)と中尉(大佐コート)が一緒のとことか、もうなんなんですか!萌えですよ!!
無意識に(意図はなし)なんとなく大佐コートを羽織ってる天然リザたんと戻ってきてみたら、そんなリザたんに完全に煽られてるマスタング(お互いに内心、動揺しつつも平静を装って淡々と常と変わらず相手を知らず知らず追い詰めあってるとか…二人きりの許される時間までの内に秘められた緊張状態とそれが衝動的にはりつめたものがはぜる時の二度おいしい)でもいいし、出かける時に、さりげなくけれど強引に当然のように己のコートをリザたんに羽織らせていくマスタングもいいですね…たまらんですね!!ヤバい…本当に大佐のコート羽織らせはドツボなんですって。
ミニスカ+大佐コートはもう絶対ですよね!!間違いない!!妄想が止まらない…。

あと、逆の隣(?)が通路だったのですけど、そこを進撃のケニーさんと兵長のこれまた素敵なレイヤーさんが通りかかられて、レベル高いと嬉しくて見とれてたんですけども ケニーさんがお隣さんの中尉を呼びかけられて何やらお話されてるじゃないですか…!ちょ!ジャンルを超えた好きキャラの夢のコラボきたーとか思ってたら、更には大佐も加わって(なんかまたその加わり方もロイアイ的にはたまらなく見えてしまって)おいしすぎる場面に私はまたもやどうしたらいいのかと…。だってすぐそこの通路ですよ?会話聞こえる近さだよ?ガン見はできないじゃないですか…でも見たいよ~でもやっぱり変に思われる…でも見たい…とチラチラ見てたら、その葛藤の様をお向かいのRさんに目撃されてたことが後から判明しました。ギャ!恥ずかしいね!(笑)そして何故その場でお話にいかなかったのかちょっと後悔している…!お向かいからだったら一緒にガン見できたかもしれないのに!(笑)

何はともあれ、夢のロイアイお隣さん体験、幸せでした。
それも含めて、いろんな方とお話できたり、イベントじたい、本当に楽しかったです!!ありがとうございました。
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
2014'12.29.Mon

冬コミインフォ

もう当日ですよ…ここまできたかという追い詰められっぷり…本当にすみません;新刊、なんっっとかペラペラですが出るかと。たぶん。きっと。
今更ですが取り急ぎ冬コミのインフォメです。


12月29日(月)
西2 おー44a 【momo】
◆新刊「prisoner of you」コピー A5 P16 R15
表紙:佐藤さん
内容:大将×副官たんのSS数本。突発本的ノリです。一部、web再録を含みます。
◆既刊 全て持ち込みます。

そんな感じで何卒宜しくお願いします!気軽に構ってやっていただけると嬉しいです。
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
2014'09.15.Mon

いつの間にか秋…!?

え?あれ?もう9月も半ばとか本当に?8月は?夏はどこに行ったんです??そんな感じで毎度の如く時の流れにおいてかれまくりですみません;;

今更な感じになってしまいましたが、夏コミ&夏インテでは本当にありがとうございました!!凄く楽しかったです。やっぱりオタクってロイアイっていいですねぇ…!そんな夏の思い出日記は後程書きたく思ってますが、いつの間にやらもうこんな時期という焦りもありまして;(ここ逃すとまた時間的に厳しくなるので;)とりあえず取り急ぎ通販受付を始めたいと思います。
なにやら今まで使ってたフォームがリニューアルしてまして、仕様が多少変わってますが、何か不都合ありましたら遠慮なくメールいただけたらと思います。あと、取り急ぎのため今回は新刊の表紙画像サンプルがないです;ごめんなさい;どちらもシンプルなデザイン表紙です。
ご希望の方は宜しくお願いします。


あ~なんかもう取り急ぎの用件だけで申し訳ないです;ちゃんとロイアイ萌え語りとかで更新したいな~。とりあえず次は夏のお礼と簡単な思い出日記を!ブログの書き方を忘れかけてるのでリハビリしたい。
こんなんでも見に来て下さってる方には本当に感謝してます。拍手パチリして下さる方も本当にありがとうございます。元気いただいてます!

未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
2014'06.11.Wed

Happy611day!!!


うわー!また滑り込みギリギリですよ!しかも書きかけのSS間に合ってないよ!なにやってんの!相変わらず自分のグダグダさが嫌になってしまいますが…こんな私ですが、ロイアイデー祝わせて下さい!頼みます!!(土下座)
ハマってからもロイアイで活動しだしてからも10年を超えましたが、今でも不思議と衰えることなく萌えて萌えて好きで好きで仕方ありません!!揺るぎない本命すぎて自分でも驚くレベルです。
もうもうなんなのあの人達!!本当に愛しすぎる!!今年も祝える幸せ。

写真はいつぞやかのガチャガチャのものだと…。二人揃って出て、1人ですっごいテンションあがったのを覚えてます(て、あれ?もしや増田はガンガンの付録??嫁がきたー!てテンションあがったの?覚えてますと言っておきながら記憶曖昧という…とにかく超テンションあがったことは覚えてる…(笑))表情がなんか二人らしくて萌え!(写りが悪くて申し訳ないですが)

SSは急遽、予定とは違うものを書きだしたのでそんな出来なのと今更ミロスネタというあれですが…後程、アップできればいいなと。


未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
2014'03.04.Tue

あれ?2月は??

いつの間に3月になったんですか……。すみません;予感どおりバレンタインロイアイは脳内祭で終わってしまいましたorzorzや、2月中ならいいかなーとか遅刻でもSSアップする気はあったんですよ!気持ちだけは……うん、気が付いたら3月になってました;腑甲斐無い;;脳内妄想をパパっと形にする道具とかあったらいいのに。どらえもーん。

文章というか形にするのがなかなか出来なくて歯がゆいのですが、妄想と萌えはとってもロイアイです。見るもの、聴くもの、ロイアイに結び付ける病は健在ですよ。「凪のあすから」がもうね、すっごく片思いだらけで切なくてキュンとなって続きが気になっておるのですが、こういうの見てると初心に戻って両片思いでもどかしいロイアイもいいなぁとか思ってしまうわけですよ。じわじわとじれったい、それでいて痛いくらいに深い想いとかさぁ……そういうの表現できる文章力がほしいと切に思います。そのアニメのエンディングの影響でやなぎなぎブームが自分内ちょっとおこってたのですが。「アクアテラリウム」とかすごい好き。何度も聴いているうちに、恋心を完全に眠らせてしまっているリザ(少尉)たんを切なく暖かく守ってるマスタングとかね、ぐるぐるして萌え萌えです。「ここは有限の水槽で名前を呼べば泡になる」とかさ!たまらん!!最後はもちろんハッピーエンドでね!
しかし凪あすは誰がくっついても誰か切ないという…本当にどうなるんだろう。もうすぐ終わっちゃいますが、昔の切ないもどかしさの少女漫画スキーの方にはおすすめアニメだと思います。
もうすぐ終わるといえば「キルラキル」も熱い!!たぎる!終わって欲しくないー!

あ!突然ですが、自家通販受付はじめました。今回は時期を逃した感じだし新刊も次にオフ化するコピー本で需要ないだろうしで、受付しないつもりだったのですが、よく考えたら参加予定のイベントは5月でその時期はちょっと自家通販はできないので、次の通販は夏イベントの終わった後になってしまうのですよ。アンソロ通販のお問い合わせもいただいてたので、とりあえず今のうちにやっておきます。ご希望の方はどうぞよろしくお願いします。
しつこいようですが、今回一応通販受付はしてますが、「滲む夜の葡萄」(コピー版)は5月に加筆修正してオフ本で出す予定ですのでご注意下さい。

「滲む夜の葡萄」といえば1月のインテでHなせさんから凄く素敵なお土産をいただきまして。ハンガーサシェで、おおオシャレなものをいただいてしまったと興奮していたら、「ここ見て下さい!」と言われて見た箇所に「ベルベット調の濃紫色のドレスで夜会へと出かける様子を表現したエキゾチックな香り」と書いてあるじゃないですかー!!!!ちょ!ちょ!これってもしや!?!もうもう本当にありがとうございました!!葡萄なエリザベスたんを思い描いてクンカクンカしながら加筆修正しようと思います(そういう使い方をするものではありません)てか、夜会って響きがいいですね!萌えー!!マスタングを酔わせる香りですよね!分かります。妄想が止まらない!



未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。