2009'10.18.Sun

遅ればせながらロイアイオンリーお詫びとお礼

遅くなりましたが(もう1週間たちますね;すみません;)11日のオンリーお疲れさまでした。そして本当にありがとうございました!!
当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手に取って下さった方、差し入れまで下さった方、お声をかけて下さった方、構って下さった方、心から感謝しております!ありがとうございました。

本来ならこのまま、いかにあのイベントが素敵で幸せだったか、当日関わって下さった方々への感謝の気持ちだけをたくさん綴れる筈だったのですが、あの幸せをまるっと凝縮したような場でお詫びをしなければならない大失態をやらかしてしまった自分が本当に悔やんでも悔やみきれません…。結果的に会場製本並のルール違反だったと思います;20分のロスは大きすぎました…あの混雑時、ちょっと考えれば分かりそうなものなのに…。 別ジャンル友人に「初心者ならともかく何年やってるの!?」と言われたんですが本当にその通りだと…;;もう情けないやら恥ずかしいやら何より申し訳ないやらで…。タイムリープ出来るなら1週間前の今でいい、当日の朝でいいから戻ってせめてキッチリ開会と同時に販売したい…と心底思うのですが、後悔先に立たずという言葉をとてもリアルに重く感じています。

当スペースの遅刻販売、並びに販売態勢の不手際により御迷惑をおかけした方々には本当に申し訳ありませんでした。心より反省しお詫び致します。

あと販売態勢の不手際にこれも含まれるのですが;搬入数をよみまちがっていたため、お並びいただいたにも関わらず御希望の本を販売出来なかった方、見本誌を御購入いただいた方にも本当に申し訳ありませんでした。
 
 *見本誌をご購入いただいた方へ*
ありがたく申し訳なくも御了承の元お買い上げいただきましたが、もしここを御覧になっていらして、よろしければ、今後の直参イベントか郵送(当方送料負担)で綺麗な在庫とお取り替え致しますのでお手数をおかけして申し訳ないのですが、見本誌タイトルと取り替え方法、連絡先を左側プロフィールの前の名前部分(ゆん)からリンクしてあるメルフォにて御連絡いただけると助かります。

*「二人の雨やどり」の在庫をおたずね下さった方へ*
「今後のイベントでは大丈夫です」のような答え方をした気がするのですが、すみません;自宅にある分も極少でした;;もしよろしければ今回に限ってはお取り置きいたしますのでお手数をおかけして申し訳ありませんが、ご連絡いただけると助かります(方法は上記見本誌と同じです)

ここ見てらっしゃる可能性ってほぼない気がするんですが…;本当に当日の失敗って取り返しがきかないんだなと…。すみませんすみません;;


お詫びだらけの自分が本当に腑甲斐無く申し訳ない限りなのですが、本当に幸せに溢れたイベントだったと思います。大好きな方々とも会えてお話しできて嬉しかったです。ありがとうございました。
いただいた幸せに少しでも報いれる自分になれるよう反省し精進いたします。


スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可