2009'11.13.Fri

言葉にならない…!!

今月号本誌、読みました読みました!!も、も、も、もうね、正規発売日のやっと夕方ぐらいに読めたんですが、それから何かが軽く天元突破してしまって日常生活に支障をきたすレベルでした。夕飯何を食べたんだかよくわかりません;;脳内がどっかにいきすぎです。戻ってこれません!!!なんだろう好きすぎて萌えすぎて気持ちがいっぱいいっぱいで胸が苦しい…なんですかこれ!!!!!(末期です)うっかり気持ちが溢れて泣けてくるんですがなんですかこれ!!!(以下略)叫ぼうにも言葉がさっぱり追い付かないってどうしたらいいんですかこれ!?!?(少し落ち着いたらいいと思うよ)
そんなこんなで今月号のあまりのロイアイっぷりに全てをもってかれた!!!!!!!
ちゃんとした感想は明日(もう今日か;;)中には…!!!(さすがに今月は下書きのまま放置は避けたい;;)※追記 すみません;土曜日中には;;
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可