--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'11.20.Sun

通販のこととか拍手お返事とか

下の記事にもありますが、自家通販でお申し込みいただいた分は17日で全て発送済みになります。ご利用ありがとうございました!
お振込のご連絡や到着のご連絡のお心遣いも本当にありがとうございました!嬉しすぎる感想や勿体ないほどのお言葉の数々、ありがたかく大事に何度も読ませていただいてます。なかなかうまくお礼を言えずに歯がゆいのですが;本当にもの凄く嬉しいです。


とらのあな様に委託していただいていた「鳥籠姫」が完売していました。ありがとうございました!手持ちの在庫はまだありますので次のイベントに持っていきます。

気が付けば冬あわせの原稿が大ピンチでして;;ハロウィーンネタも結局放置ですみませんorz 途中の繋ぎが書けずにそのまま;;なんとかしたいのですがとりあえず冬の原稿やります。あと今月12日あたりはぎゅっ!の記念日(本誌でぎゅっ!があったのが今月発売の12月号だったんですよ)を祭りたかったのにスルーしてしまったのが悔しい;うう、いつだって心はぎゅっ!萌えです。

なんかこう…ロイアイを熱く萌え萌えと語りあいたい…そんな滾りまくっているパッションはとりあえず原稿にぶつけてこようと思いますorz ロイアイ萌えるよ!たまらんよ!616161!

拍手もありがとうございます!元気いただいてます。コメントも返信不要のお気遣いいただいてましたが(ありがとうございます)、御迷惑でなければ返信させて下さい!てなわけで、お心あたりのおありの方で仕方ないなー読んでやるかと思われましたらどうぞ。



■mai.a 様 ご連絡と嬉しいコメントを本当にありがとうございました!表紙も気に入っていただけて嬉しいです。「二人の雨やどり」も再録するきっかけのお言葉を下さったmaiさんにそう言っていただけると万歳!ってなものです。理性総動員のマスタングは萌えますよね。マスタングのリザ絡みで大事すぎるあまりの葛藤は大好物です。それが限界こえて、ふりきれちゃって衝動的に走るのも大好物ですが(笑)
おお!嫉妬するリザさん!確実なお約束はできなくて申し訳ないですが、いつか書いてみたいなーとは思います。基本的にそういう態度はあまり表に出さない人な気がしますが、表面化してるのもそれはそれで可愛いですよね。射撃訓練とかそれとなく現れていたりはするんですけども。エリザベスなら素直に嫉妬してくれるのかしら?或はリザさんがお酒に酔ってうっかりそういう面を出してくれても可愛いかも。リザさんはそういう面隠したがりそうですがマスタングは見たいだろうなーと思うんです。子リザたんがそういう感情とは知らずに嫉妬しててもかわいいなーとかいろいろ妄想が止まらなくなりました(笑)嫉妬するリザさん!いつか書いてみたいです。アイロイもいいですね。ニヤニヤ。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
