--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2009'12.01.Tue

近況とかギュッ!ぎゅう!ぎゅうううう!!

20091128165548.jpg 20091128172440.jpg 20091128163237.jpg 20091128183230.jpg


もう12月だなんて嘘だと言ってほしい…;;11月どこにいった??;;自分の時間の使い方の下手さが嫌になります…orz 脳内はギュッとかぎゅーとかぎゅうううとかで溢れてた気がしますが(笑)そしてまだまだ衰えない勢い(本当にとんでもない火力だよ)なのですが、そろそろ本気でヤバいです;や、次号が発売する頃ってアナタ…入稿も……!?!?ヒィイイイ;;本っっ気で間に合うか分からんスリルが味わえそうですよフフフ…orzorz
そんなこんなで本格的な冬ごもりの前にちょっといろいろと呟き&叫びにきました。
あ、そうそう!メールのお返事もやっと送りました。遅くなってしまって本当にすみませんでした;;感想いただけるのは凄く凄く嬉しいです!本当にありがとうございました!!

写真は先週の土曜日に門/司/港/レ/ト/ロに行った時のもの。北の地から社員旅行で初福岡な佐藤さんと行ってきましたぞ!博/多/駅で遅めのお昼食べてから行ったのですが、なんか凄く不思議な感じがね…地元なのに地元じゃないような(笑)
門/司/港/レ/ト/ロも凄く久しぶりに行ったんですが楽しかったー!夕暮れ時〜夜だったのでなんだかとてもムーディーでした。そんななかバ/ナ/ナ/マ/ンが妙な違和感とともに哀愁漂わせて立ってたりね(笑)昼間だとまた違うんでしょうが。
旧/税/関の資料館ではうっかり階級章に何かがよぎって(もうこれは互いに条件反射だったとおも…笑)ニマニマしたり、レトロな建物の階段に何故かとてもトキメイてみたり(何かが脳内に見えた…階段もえー!!)ぎゅうだったり背中だったりしながらオタク脳も大変楽しかったです。
夕飯は焼きカレーと地ビールで。焼きカレーがあつあつで美味しかった。たくさんのチーズと半熟卵がとろーり。それにふぐの唐揚げがのっててうまー!ボリューム満点でした。満足!!
佐藤さんのおかげで私も地元にいながら観光気分が味わえました!ありがとう!(笑)

そんなこんなで楽しんたので、あとはひたすら自分との闘いです…おおお、気ばかり焦って進まない;;闘いのお供に音楽は必須なのでCD買ったりレンタルして、なんとかなんとか乗り切ってやるー!!!「ユ/ニ/バ/ー/サ/ル・バ/ニー」はやっぱりテンションあがりますな。しかし、これ聞いてると映画みにいきたくなるんだぜ!劇場の大音響でシ/ェ/リ/ルのライブみたくなる…上映期間いつまでだろ?間に合いそうにもない予感ですがorz「東/の/エ/デ/ン」もみにいきてー!!以下略orz そう、そんでユニバーサル〜で今のとこ一番好きなのは曲調的に「オ/ベ/リ/ス/ク」なんですが、この時期に「間に合うだろうか 間に合うといいな」って…まさしくその心境だ…。
てか、どんな曲聞いてても自然とロイアイ妄想をはじめようと脳が頑張るんですがどうしたらいいですかこれ…。

あーしまった!これからぎゅー妄想を語ろうと思ったところでタイムリミットーー;;ノーン;;語りたいんだぜ…。原稿をやりつつ携帯で書き込みにきてたらすみません;;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
