2009'12.22.Tue

冬コミインフォメ

どうも…お久しぶりです、すいません;なんっとか脱稿もして、ちょっと体調的にも気持ち的にも(書いたものへの凹み;)グッタリしてたりしてたのですが、が!今日、母に「なんか原稿が届いてるわよ〜」(因みに我が家ではバレバレですorz)と言われ 、え?やっぱ無理だったのかしら?(受け付けの確認はしたものの仮に返却されても完全に自業自得なので;;)と青ざめたのは一瞬、届いてたのは原稿在中の箱…新刊の自宅分!?!?もう届いたぁぁあああ!え?だって入稿したのって…(orzorz略)すげぇえええ!!!小人さんのあまりの有能っぷりにグッタリ感なんて吹き飛びました…!うん、グッタリしてる場合ではない。メタル紙に印刷された花束と合わせてちょっと早めのクリスマスプレゼント、本当にありがとう小人さん…!!

そんなこんなで冬コミのお知らせです。

■12月29日 冬コミ1日目 東6ホール ター39a 【三つ葉】にて委託

◆新刊
「触れる絆 見えない鎖」オフ・A5・FC表紙・P20
表紙:佐藤さん(萌え表紙ありがたや!)
内容:R-15小説 背中の秘伝絡みのシリアスエロイアイ。「白銀メランコリア」(「点と点」収録)の不健全verになります。秘伝を焼いた後(過去)にリザを抱いてしまったマスタングから始まる歪んでしまった不毛で不器用な大人の関係。

◆既刊
「二人の雨やどり」
「Code200908〜Selfish〜」
(「二人の雨やどり」の在庫が少ないため、なくなった時用に「out of control」(R-15ロイアイ再録本)も少し搬入してますので、こちらをご希望のお方はお声をかけていただければ…と)


あとは新刊オマケペーパーと普通のペーパーを作っていけたらいいな〜と思ってます。
星野本人も売り子でスペース入らせてもらってますので、構っていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします!!

取り急ぎ、携帯から冬コミインフォメでした。
また改めて新刊に関してのいろいろとか本誌に対してのいろいろとかアニメに対してのいろいろとか書きにきたいと思います。
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可