2009'12.31.Thu

ありがとう!2009

今年も残すところ1時間をきりました…!

冬コミお疲れさまでした!本をお手にとって下さった方、お菓子を下さった方、話かけて下さった方、構って下さった方、本当にありがとうございました!!
取り急ぎお礼まで。また改めて冬コミの思い出は書きたいと思います。凄く楽しかったです!!



今年もなかなかここを書けなかった気がしますが;見にきて下さって本当にありがとうございました!来年はもう少しいろいろと書きたいと思います。主にロイアイとかロイアイとかロイアイを…!
それでは、良いお年を〜。ぎゅっ!ぎゅううー!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可