--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2010'01.06.Wed

あけました&昨年末(冬コミ)思い出

新年の挨拶をするには少々出遅れた感が;出だしからトロくて本当にすみません;;こんな奴ですが今年もどうぞ宜しくお願いします。(深々)ぎゅっ!ぎゅううー!!(挨拶)今年もロイアイです!!(なんの宣言だ)

これまた遅くなりましたが冬コミの思い出日記を簡単に。以下は本当に自己満足な思い出メモですので(日記帳にでも書いとけよ;的な)それでもオッケーなお方はどうぞ。

[:hide:]

◆28日
ギリギリまでペーパー原稿をやっていたのでヘロヘロながらも夕方頃にホテルに到着。新宿で待ち合わせして萌友(別ジャンル)と夕飯。新宿駅の人の多さにビビるとにかくビビる。1人じゃ無理な自信がある!(方向音痴)
互いに自ジャンルの話をして盛り上がる。別ジャンルなのになんでこんな普通に会話が成り立つんだろう(笑)ここ最近のロイアイ展開を羨ましがられニヤリとする(笑)「本当に長いよねー(ロイアイにハマってるのが)」と言われ、確かになと思う。こうなったらいけるとこまでいきたいと思います!(どこよ)
いろいろとたくさんお喋りしてデザートのケーキまで完食。美味しかったし楽しかったし満足でした。本当にいつもありがとう萌友!!

ホテルに戻ってペーパー原稿の残り作業やったりしてるうちに佐藤さんご到着!!日付けは既に当日に変わった頃ですよ…お疲れ様です。無事に飛行機飛んでよかった!本当によかった!!(ちょっとビクビクしてた)
時刻は午前1時、もう人も減った頃だろうと、すぐ近くのキンコへとペーパーをコピーしに行く。コピー中の人が1人、待ってる人が1人、これならなんとかなるだろうと思った私が甘かった…!本当に甘かったのです…orz 30分しても1時間しても終わる気配のないコピー中のお方、え?もう2時ですが…どうしよう;;とかなりメゲてきて帰ろうかなと思った時、おお!!やっと!!はいー次の人!!もうここまできたら悔しくて帰れない感じですよ。1時間を無駄には出来ない意地ですよ(うん、寝てないからね;冷静に考えると変な意地だよね;)ああ、なんとか3時には寝たかったんだけどなーと思いながら待ちます…待ちます…あれ?なんかこの人も多くね?;;嫌な予感がしてきた時、偶然にも聞こえてきた部数…マジですかー!!その部数コピーしちゃいますかー!?!?orzorz そうですよねー皆さん、当日ギリギリまで頑張られますよねーすみません;私が甘かったです;;このまま夜が明けてしまったらどうしよう;と途方にくれていたら(諦めて帰るという判断能力鈍りまくり)やっとこさ!きたよ!きましたよ!うわーん!!途中でちょっとコピー機がおかしくなって店員さんを呼んだりしながらも15分で終わりましたさー!!がくりorz や、1つ学びました。うん。
ダッシュで戻って準備して5時ちょい前くらいに就寝。うっふふ、ほとんど眠れなーい!

◆29日
当日です。ほとんど寝てません;;が!元気だ!当日だもの!!(気合い)
バタバタと準備をして(が、寝不足でぼやーとしてたので役にたっていたのか自信ないorz)たら、あっという間に開場!!早っ!;こう、理想としてはですね、佐藤さんのスペースだし有能な売り子っぷりを発揮したのかったのですが、どうにもモタついたりで申し訳なかったです(むしろ無能っぷりを発揮);;今年の目標:売り子スキルをあげる(特にお釣り計算を人並みに)!!
そんで暫くしてウッキウキとお買い物に出させてもらったのですが、素敵御本を求めてロイアイスペースを廻ってる時にチラホラとお声をかけていただいたりして、少々驚きつつも本当にありがとうございました。好きサークルさんに常連客として話かけてもらえたり、なんとびっくり!顔がわれてて「星野さんですよね?」言っていただいたりでアタフタしつつも(チキンなので;)とても嬉しかったです。てか、皆さん、ちゃんと顔を覚えてらっしゃってて凄いなーと尊敬する一方で、なんか私、おかしなとこがあるから覚えられてるんだったらどうしよう!?;;という疑惑もあったりあったり;(素敵御本を手にしてハァハァと怪しいのかもしれません;)いずれにせよお話してもらえるのは本当に嬉しいので、もっとちゃんと受け答えの出来る人になりたいです。挙動不審の言葉足らずをなおしたい;;そして自分も本を買って下さるありがたいお方のお顔を覚えられる人になりたいものです。(すみません;いつもいっぱいいっぱいで;;本当に感謝しております!!)

戦利品をゲットできて、自分の本も手にとっていただけて、大好きな方々とも会ってお話しできて本当に充実した冬コミでした。ありがとうございました!

そしてアフターは佐藤さんとゆなさんと個室居酒屋で黒増田会議(笑)
や、今回、初めて予約をしてみたんですが、いいね!個室居酒屋!!明らかに7〜8人用な個室に3人!まったりゆったり居心地よかったです。なんかね、もうね、すっごく濃かった!!(笑)まさしくロイアイだらけの黒マスタングもあるよ★なアフターだった。眠気も疲れも一気に吹き飛びましたさ!ごめん、話に夢中になりすぎて私、何を食べたのかもよく覚えてません;最後のデザート以外は!!(笑)や、自分が食べたのは普通にさわやかマ/ン/ゴ/ー/プ/リ/ンだったのですがね、お二人が食べたやつがね衝撃のデザートでしてね、私、食べてもいないのに味がリアルに伝わってきて忘れられません(笑)
それはもう運命といわんばかりの(爆笑)まさしくこの集まりにふさわしいデザートだったのでございます。黒マスタングってどんなんよ?と知りたいお方は新/橋にある完全個室制の某居酒屋のフ/ォ/ン/ダ/ン/シ/ョ/コ/ラを是非とも食べてみて下さい。めくるめく黒マスタングな世界が堪能できます、たぶん(笑)いざ言葉で説明しようとすると難しい黒マスタングがもっのすごくスムーズに解りあえたデザートです。すげぇ!!言葉はいらない!!五感で感じろ!!それが黒マスタング。
流れで黒とSの違いまで説明出来ちゃった威力はハンパない!!
因みにあの居酒屋のじゃないと駄目らしいです。他のじゃ黒マスタングの濃さとかしつこさとかには及ばないらしいよ!!(笑)このコアさっうかマニアックさがまた、な…。
萌えたり笑ったり、ものすごく楽しいアフターでした。ありがとうお二方!!締めに黒マスタングを注文した貴女方には適わないよ!私の負けだよ!!(何の勝負…大笑)

その後、佐藤さんとホテルに向かったのですが、なんかもうとっくに限界きてる筈なのにお互いにすっかりナチュラルハイでテンションが高かった。ホテルがまた素敵なところで更にテンションあがって、夜景を堪能したりコンビニ探して彷徨ったりした後バッタリと眠りにつきました。

◆30日
ホテルの朝食が美味しかった。疲れた身体に和食って優しい…生姜粥うまー!!窓の外では小鳥が水浴びしてたりしてすっごい癒し空間でした。ほんわか。
そんでこの日は東/京/タ/ワーに行ってみました。こんだけ東京来てて初東/京/タ/ワー!!やっほい!なんだか観光っぽい!やっと観光っぽい!(笑)しかし、人が多かったです。あんなに混んでるとは思わなんだ…。エレベーター待ちで相当時間くったりもしましたが、でも登ってよかったー!!最上階までいくとやっぱり違いますなぁ。すげぇよ!!東京!!
でもこんだけぐるっと見渡せるにも関わらず台/場方面、有/明方面ばかりを眺めてる私たち(笑)や、だって他、あまり馴染みないし…ねぇ?そんでここまで登ってきたにも関わらず話題は…!ご想像にお任せします(笑)今回も観光とオタク(ロイアイ)脳の合わせ技!とても楽しかったです!!

お昼&お茶を空港のよ/ー/じ/や/カ/フ/ェで美味しく堪能して解散。
本当に今回もありがとうでした佐藤さん!!

まぁ、この後、一人になってからいろいろ失敗があったりもしたのですが;;(ものすっごくうっかりでハサミを処分されることになったりな;なんで手持ちの方に入ってたんだろう;;本気で全く気付いてなかったorzorz)総じて本当に凄く楽しかったです。満たされたー!!!良い旅でした。


ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。本当に自己満足日記ですみませんでした;;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。