2010'01.07.Thu

インテ大阪インフォメ

とりあえず今年は「後で書こうと思います」をちゃんと実行したい!という抱負。(そのまま書けてないことが多かったのでorz)そんなわけで年越しちゃいましたが冬コミ思い出日記は下に書きました。あとweb拍手もつけてみましたので、よろしければ気が向かれた際にでも押していただいたり一言いただけたりすると嬉しいです!


それにしてももう年明けから1週間…早っ!大慌てでインテの搬入荷物を送りましたよ。関西イベントでよかった(東京のなら間に合ってなかったorzボケっとしすぎです;)
そんなこんなでインテ情報とかいろいろお知らせです。
◇在庫に関して。
「二人の雨やどり」は完売しました。ありがとうございました!
企画本「Code200908〜Selfish〜」は手持ち分の在庫が僅かになりましたので、お求めの方はインテでお早めに来ていただくのが確実かと思います。(書店さんの方にもまだ少し残ってると思います)

◇自家通販に関して。
自家通販はインテ後(たぶん翌週末あたり)に受付開始の予定です。

◇イベント参加に関して。
10日のインテ大阪と24日の福岡ドームに参加予定です。

■2010.01.10 インテ大阪
6号館Dゾーン もー47ab 【桃と三つ葉】※佐藤さんと合同スペース

星野の頒布物は以下の通りになります。
◆冬コミ新刊
「触れる絆 見えない鎖」オフ・A5・FC表紙・P20
表紙:佐藤さん
R-15小説 背中の秘伝絡みの切な系シリアスエロイアイ。

◆既刊
・「Code200908〜Selfish〜」(在庫少)
・「out of control」(在庫少)
・「点と点」
・「桃」
・「イデアの水槽」
・「エデンの微熱」
・「フェイクファー」
・「朱い絆」

あとは冬コミでも配布したオマケペーパー(甘めのロイアイ小話)と作れたらインテ用のダラダラペーパー(いつものやつです;)を持っていきます。因みにオマケペーパーは冬コミで途中で足りなくなってしまいまして;(すみませんでした)もしお渡し出来なかった方でインテでもらってやるよ!て方がいらっしゃいましたら言ってやって下さいませ。

そんな感じでどうぞよしなに。当日いらっしゃる方は構ってやって下さると嬉しいです。宜しくお願いします。
スポンサーサイト
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可