--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2010'01.23.Sat

FA♯40ロイアイ妄想感想

アニメ40話です、暗号会話ハァハァ暗号会話(弾む萌心)!!まってまし…大幅短縮しやがったぁあああああああ!!;;;(大幅→気持ちの問題)いや、分かってた分かってたさ、アニメスタッフがドSだってことは、よーく分かってたじゃないか!むしろ削らずにやってくれたところに喜ぶところだというのは分かってたさ!ここのところの余裕のあるゆっくりした展開にちょっと油断してただけなんだからねっ!!ここで巻が入るなんて、なんて、アニメスタッフのドSー!!!(ダッ)それにしてもここまでくるとロイ→アイ部分の削除っぷりは意図的としか思えないんですが、どうなんだろう?と素朴に疑問に思ったりするわけです。(や、もうアニメはアニメで別物として楽しんでるので悲観的な気持ちではなく本当に単純に。「君を失うわけにはいかない」あたりにどう説得力をもたせるのかなーと。まぁこのままでも問題ないのかな。捉え方によってはそこまで自分の気持ちを抑えて抑えて耐え忍んで隠し続けてきた(ヘタレともいう笑)想いが一気に爆発して露呈する…というのも萌える気がする。原作は積み重なったものがあって一気にで、アニメはいきなり一気にの違いというか)

それにしてもアニメFA増田は本当にヘタレですな(笑)あの電話の後で気になって仕方ないだろうに、内心、その傷はなんだ!誰につけられた!?まさかあの尻派野郎か!?そうなのか!?と悶々としてるだろうに自分からは聞けません、食事にも誘えません…ふがいねえ!!(by某Sさん)そしてあのこれみよがしな書類の置き方、話題をふってくれと言わんばかりです、そしてリザさんがちゃんと話題をふってくれます…ちょ、お前、どんだけ誘い受けやねん!!!(笑)平静を装いながら内心よっしゃあああ!さすが私の中尉!!とか思ってそうです。久しぶりに話ができて少々ぎこちないながらも、どこまでふみこんでいいのか距離の取り方をさぐりつつも、この時間が嬉しかったりな。そんな貴重な時間のなか他の男(尻派)の話題を出されて面白くなかったりな(いかなる場合でも嫉妬する、それが増田クオリティー)
や、シリアス方向でいけばヘタレというより慎重なんだと思いますが。(フォローという名の妄想はいりまーす)
すみません、一回目は短縮されたショックがでかかったんですが(なまじいい感じだっただけに全部見たかったなぁと)二回目はこれはこれで萌えた私がいました。や、なんだろうね、原作との違いが、ある意味楽しいです。(そのままで見たいという気持ちは勿論あるんですが)2回見た後に原作も読み返してみたんだけど、やっぱりこっちは軍の食堂でいちゃいちゃしやがってー!!(悦)て萌えるんですよ。アニメ見たあとだと余計にあのナチュラルな天然いちゃいちゃの中での暗号会話のエロさに俄然萌えた!!てか原作増田の攻め度が高まって見えた(笑)ホットドッグ食べるのも原作はなんかエロっと思うんですがアニメはかわいいんだよななんか。すみませんすみません、どっちもおいしいと思いますすみません;;リザたんはどっちもモクモク食べててすんごくかわいいーハァハァ。(あのリザさんすんごく好きなんです)

原作は離れてても二人揃った場ではなんら変わりない絆の強さを見せつけてくれるのですが(食堂での会話の雰囲気も互いに様子をさぐりあってるんだけど自然と以心伝心なほのぼのとする余裕がある感じ)、アニメは離れたことによる不安定な部分からくる不器用さが感じられる気がするんですよ、主に増田から。(そう考えるとロイ→アイ部分が削られてるわりにリザに対してのいっぱいいっぱい度はアニメのが強い気がしなくもない。言葉にできない分ね。)
離れた状況といえば、ゲーム「暁」「黄昏」やったらまた妄想の方向性が広がる気がするので早くやりたいです。(言い続けて家にもあるのに何故やれてないんだろうorzorz)なんかこっちは最後あたりで食事に誘ってたっぽいしな!(原画集によるとどうも)

うおおおお、もうこんな時間!?;;まだ語りたいことあった気がするんですが、また思い出したら改めて。てか、EDを!!EDのロイアイをガッツリ語りたかったのでまた明日あたりにでも!!あとね、チャット派生のわんこますだ妄想劇場もやりたいのですよ。


あああ、明日(もう今日;;)はずっと逃げ腰だった病院の予約をとりましたとりましたよ…うわーん、こわいよー(いくつですか;;)基本的に病院は慣れているんですが今回はちょっと…;;みんな、オラに元気をわけてくれ!!!



スポンサーサイト
鋼(アニメ)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
