--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2010'01.23.Sat

福岡ドームイベント インフォメ

またしてもギリギリですが;;(ついでに遅くなりましたがアニメ感想も一個下の記事にあります)
冬イベントの締め!!地元イベント参加のお知らせです。

■1月24日(日) C.City福岡22 トー23b【momo】

・冬コミ新刊「触れる絆 見えない鎖」R-15
 背中絡みの切な系シリアスエロイアイ小説 表紙:佐藤さん

・既刊 在庫があるもの全種
「Code200908〜Selfish〜」が1冊だけ出てきましたので持っていきます。
「out of control」は残り2冊です。

・オマケペーパー(冬コミとインテで配付したものと同じです)
・作れたらドーム用ペーパー。去年の冬ドームでもやった嘘予告劇場とか(現時点で手つかずなので;;どうなるかは分かりません;;)

・委託 佐藤さん【三つ葉】の御本を3種委託します。
冬コミ新刊:「Brandnew Gear」(赤子ネタ)
      既刊:「Here,There and Everywhere」(再録本)「花」(花ネタ)


そんな感じで当日は宜しくお願いします。久しぶりの一人参加でちょっと心細くなってますのでお気軽にお話してもらえると凄く嬉しいです!
あまり寒くありませんように!!なんか一人でうっかり「寒っ」とか呟いてしまいそうで危険です;気をつけよう;;

オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
