--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2010'01.26.Tue

ドームお疲れさまでした〜&拍手お返事

24日の福岡ドームイベントでは当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手に取って下さった方、お菓子を下さった方、お声をかけて下さった方、構って下さった方、本当にありがとうございました!!

今回、開場時間を30分早く勘違いしていたので;(わー10分前;;と慌ててたら実際は40分前だったというね)一般開場前に準備も全て終わって時間があるという大変珍しい状態でした。うん、いつも30分早く勘違いしとけばいいんじゃないかな私;;始まってからは地元らしくとてもまーったりしたイベントでした。そしてやっぱり寒かったです;外はいい天気でちょっと暖かそうだったのになんでドームの中あんなに寒いんだろう;オタクの熱気が負けとる!でも去年よりはマシだったと思います。
一人参加でちょっと心細かったりしたんですが、ありがたいお言葉をいただけて凄く嬉しかったり(でもなかなか上手いことお礼を言えなくて申し訳ないです;嬉しいあまり無口になるってなんなのさ自分orz;;この嬉しさが大きすぎて形にならんのさ)ゆなさんに構っていただいて萌えたり、ちょうどまったりしすぎて眠くなってきた時に不意打ちで佐藤さんから陣中見舞いの萌えメールがきて「わんこますだー!!」と一気に眠気が覚めて独りニヤニヤしそうで危険だったりで楽しく過ごせました。ちょっと前日ショッキングな現実にぶちあたって不安だったり気落ちしてたりしたんですが(や、それでもあの妄想嘘予告劇場ペーパー書けるぐらいには元気でしたんで。ハイ)凄くいい気分転換になりました。行ってよかった!なんかイベントの空気ってテンションあがって妄想が刺激されますな。やっぱり萌えっていいね!!そしてなんらかの形でそんな萌えに関わって下さる方々に感謝感謝です!!

イベント後は行きたいけど受付時間に間に合わないよなぁ;と諦めかけていたんですが、ありがたいことに博/多/駅まで送っていただいたので(素敵ご夫婦にメロメロです!)地元の某神宮に厄/払/いに行ってきました。や、オタクイベントの帰りに行くのはどうよ?とは思ったんですが、これを逃すとなかなか行く機会がなさそうだったんで;初めてだったんですが、いつもは立ち入れない内側にまで入れてドキドキ。何人かいろんな内容の人を一度に祈願してもらうなかで名前と住所と内容をよみあげられるんですな。(そりゃまぁそうなんですが)何事も経験ですね。いろいろと興味深かったです。


遅くなってしまいましたが;拍手、本当にありがとうございました!以下、お返事です。あ、通販の方も早速お申し込みいただいてるみたいで本当にありがとうございます!!企画本もないし需要ないんじゃ?;と不安だったのでありがたやありがたや。メール返信はしばしお待ち下さいませ。

[:hide:]
mayu様
拍手とコメント、本当にありがとうございました!!心が弱ってた時だったこともあり、すごく嬉しかったです。前回の時といいいつも背中をおして勇気づけて下さる暖かなお言葉にとても感謝しております!!
そして既に通販のお申し込みをいただいているようで、お返事が後手になってしまってすみません;ありがとうございます。新刊たくさんあるので大丈夫ですよ。なるべく早くに通販作業致しますね。
「二人の雨宿り」の再録は、いつかはしたいなーとは思っております。出来れば続きとなる新作を書いて再録したいなと思ってはいるのですが現時点では未定です;ちょっと先の話にはなりますがなんらかの形で再録したいという希望はあるということで。曖昧な返事ですみません;;お気にかけていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
