--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'11.22.Tue

いいふうふの日!

滑り込みですが、どうしても叫んでおきたい!!ロイアイはもう二人でいるだけでいい夫婦だ!天然無意識にいい夫婦です!!萌えて仕方ない!!

ハボとかマスタング組におけるロイアイ夫婦(天然バカップル)観察日記とか書いてみたかった!軍部にいる間の本人らは無意識の夫婦っぷりとかが綴られてるの。そんでプライベートな時間はどうなんだ?って下世話な談義がはじまったりな(笑)プライベートタイムはあれですよ!ブラハが全てを語ってくれるよ(ブラハ心のごしゅじんさまとたいさにっき)
そんな妄想をしてたらとても楽しかったです(笑)
あの二人はいい夫婦が日常茶飯事で何を今更だよね。だがそこがいい!!

あとはいいフーフーで若増田が風邪ひいて子リザたんがお粥作ってくれて、猫舌で「あちっ」となったマスタングさんに「大丈夫ですか?気をつけて下さい」と慌てた子リザたんが、ついフーフーしてあげて、食べさせようとしたところで、まっかっかな二人とか〜
大人になって同じような状況で「もうフーフーはしてくれないのか?」ニヤリな増田に「しませんっ!」なリザたんとかな

いろいろと妄想は止まりませんが原稿に戻ります。
1122叫び逃げ〜
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
