--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2010'02.10.Wed

通販連絡と妄想呟き

携帯からなのでここですみません;まずは通販関連のお知らせです。本日(2/9)、8日に入金確認出来た分を発送しました。これで今回お申し込みいただいた分は全て発送済みとなります。いろいろコメント等もいただけて凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました!!次回自家通販の予定は現時点では未定ですがまた新刊が出せたらやりたいなとは思ってます。


そんなこんなで通販関連はちょこちょこやってたのですが、ここ(日記)ではちょっとお久しぶりです。すみません;ロイアイ妄想祭はいろいろ脳内で盛んに行われているのですが、どうにも言葉に出来る気持ちの余裕がなくorz(リアル方面でドカンと不安要因がありまして;)1人でぐるぐるしてたのですが、そろそろ自分内オンリーも飽きてきたので;呟きに現れてみました。凄く支離滅裂に呟き逃げの予感がしますが、それでもよろしければちょろっとお付き合い下さい。ぎゅっ!ぎゅう!!(合い言葉)


いきなり別アニメ置き換え話から…。毎週見てるアニメに「こ/ば/と。」があるんですが、それにね、清花先生(FAリザさんと中の人(声)が同じ)ていう美人な幼稚園の先生(経営者)がいてね、最近その幼稚園の借金取り(FA増田と中の人が同じ)が出てきて増田もきたぁぁああ!(違)とうっかりなんか間違った期待をもって見ていたわけですよ。そしたら、先週の回で清花先生が「藤本君もあの人も素直じゃないから」てこばとちゃんに言ってくれたぁあああ!あの人=旦那=借金取りという事実も確定したぁああ!てか、やべぇ…「あの人も素直じゃないから」すっごく萌える!!その声でその台詞すっごく萌える!すみません…自然に置き換え妄想スイッチオン。大佐の文句を言うエドに(横でフォローのアル)リザさんが言うのでもいいし、もうそのまま置き換えでエドの文句を言うウィンリィに「エドワード君もあの人も素直じゃないから」て言って「あの人?」と聞かれてそれには答えずに微苦笑だけで話題転換すればいいよ!無意識に口にしてしまっ
た…という感じがもうね、たまらんね。そしてこういう時のあの人呼びと(リザさんの場合、普段が階級呼びなだけにこういうふとした時の「あの人」「貴方」おそらく無意識レベルでの使い分けにもの凄く萌える)素直じゃないあの人がたまらん!!萌える。これはどうしたってロイアイに置き換えずにはいられない。
因みに清花先生が守ろうと必死な幼稚園の敵としての借金取りという複雑な関係からして、元ダンナ?と思ってたらまだ別れてはないらしくなんかホッとしました(笑)この二人まだ直接会話はしてくれてないんですが。ちょっと間違った見方的にも気になります(笑)てか、複雑関係だけど夫婦って…!!どうなん!?そして借金取りの胡散臭いことといったらねえ!これで実は清花ラブ故に…とかだったら萌えるんですがそう甘くはないのかな;や、「こ/ば/と。」可愛いなぁ癒されるなぁて見てたんですが思わぬ萌えがあった!という話でした(笑)


わ〜もうこんな時間;;「ユ/リ/イ/カ」の対談に関して語ろうと思ってたのに…!!たまたま発売してすぐくらいにネットで知って、ものすごくあちこち本屋を探しまくって手に入れましたよ(笑)見つけた時は「あったぁあ」と興奮して値段も見ずに買ったら結構なお値段でしたよ(笑)でも本当に読み応えのある萌えもある対談で買えてよかった。何度も読んでは暫く脳内祭状態でした、ですよ(まだまだ現在進行形)!てなわけで、明日あたりにまた「ユ/リ/イ/カ」対談からのロイアイ妄想を呟きに現れるかと…。
スポンサーサイト
ロイアイ妄想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
