--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2010'03.01.Mon

いろいろと

20100222125727.jpg

え?もう2月終わりなんですか…;早すぎる…orz

終わりといえば、カレンダー企画本「Code200908〜Selfish〜」が書店委託分まで全て完売しました!本当にありがとうございました!!や、もう本当に私的に夢が叶った幸せな本です。執筆者様、お手に取って下さった方、なんらかの形で関わって下さった全ての方に心から感謝しております。因みに再販の予定はありませんのでご了承下さいませ。
告知サイトの方も3月末に閉鎖します。リンクのご協力をして下さったサイト様はリンクの解除をお願いします。本当にありがとうございました!!(深々と礼)


バレンタインのまま放置だった(ここが;)2月後半をプレイバック。
ちらっと見かけた某アニメ誌の凄まじい増田さんの破壊力にやられる…orzorzヒィイ、ちょ、おま、どうしてこうなった!?;;私、こういう時どういう顔をしていいか分からないの…笑えばいいと(以下略)となってたわけですが、そんな折届いた佐藤さんからの1通のメール「何を間違ったのか買ってしまった…(要約)」買ったんかい!?!!!!!(爆笑)そんな佐藤さんの増田愛にもの凄く和む!!(笑顔)と笑っていたら、テロメール送りつけてきやがったぁああああああ!!…や、なんというか…凄いよ!増田さん!!この破壊力はなかなか真似できないと思うんだぜ。今回は服はマトモなのに!(一期の時は服のセンスが大変なことになってたけども;まぁ似合う服が限られすぎてるんですが)何がいけなかったのか、むしろ謎。…現状的に悩みすぎて(「割り切れない男」の記事は普通に萌えた)ホワイトデーだから今度こそキメてやる!とハリキリすぎて女性雑誌の特集「男のこんな仕草にときめく(ハート)」とかを研究して間違った方向に詰め込んだ増田…という妄想がまわった。なんだろう、力みすぎてるのがおかしな方向にまっしぐらなんですよ、きっと。増田は対リザだと意識しすぎると空回るというか逆効果な気がします。そんで本人が自覚なしのふとした動作やら仕草とかの男の色気に効果はあるんだと思う。何気なく醸し出されるものを「キメよう」と意識してるのが露骨だから、この増田はこうもおかしいんですな、きっと。
や、だってさ、表情とか腰のくねりっぷりとかいきすぎ部分orzを戻して、いっそ黒マスタングでいけば、無造作に着乱れで口で薔薇の花弁を1枚喰い千切って、千切られた残りの部分をリザの唇に押し当てるとか…だ、ダメですか;


黒マスタングといえば添付写真はフ/ォン/ダン/ショ/コ/ラです。黒増田会議in福/岡(笑)てことで先日、ゆなさん家に遊びに行ってきました。で、お昼をロイ/ホで食べた時のデザートにどうしても気になるフォ/ンダ/ンシ/ョコ/ラ(笑)冬コミアフターでの黒増田会議以来、どうにもね…(笑) でもここのは普通でした。普通に美味しかった。これじゃ黒増田とはいえねえ!!黒増田はこんなもんじゃねえ!(なんの話)やっぱりあの居酒屋さんのじゃなきゃ駄目みたいです。まぁ、見た目だけでも黒マスっぽいちゃぽいよね。表面を割って中から出てくるとろける黒が隣にある白いバニラも溶かすって書くとちょっとエロいよね。エロイアイよね。と、後で思いました(さすがに真っ昼間のファミレスではそこまで思わなかったヨ!後で思えばいいってもんでもないけどなorz)

黒増田会議の名の通り、こんだけ黒マスタング萌えを連呼してるわりに、いざそれを説明しようとすると意外に難しい黒マスタングなんですが、今回ゆなさんの饅頭図解での説明が凄く分かりやすくて、それだぁぁああああ!!!と全力で頷きました。白い皮で中に黒餡がぎっしり詰まったお饅頭がちょっと破れてはみ出し見えてる餡の部分が黒マスタングなんですって。そうだよ!そうなんだよ!!黒マスタングといったら黒い部分=餡のみに目がいきがちですが、それを覆い隠してる部分=白い皮があってこそ意味を成すんですよ!!中に詰まってる餡というよりは破れてはみ出してしまった餡の部分なんですよ!常は隠し抑圧され続けて、隠した分だけ抑圧された分だけ更に強さを深さを増したリザへの想いが、どうしようもなく衝動的にリミッター振り切って表面化したのが黒マスタングというのが基本なんですよ!そこにプラスαで応用がきいてくるわけですよ(言葉にしてる時点で私の解釈入ってるうえにやっぱ上手く言葉にできんなぁ;)なんかスッキリした。萌!

そんで相変わらずワンコのさくらさんが、もうね、可愛くて可愛くて癒されまくりでした。ニーニーニーなニャンコの日だったにも関わらず私の心はワンコ様にメロメロでした。かんわえええぇぇぇ!と和みながら黒い話題に萌えたりスッキリしたりして、もっのすごい良い気分転換になりました。素敵空間でした。時間がたつのがあっという間でしたよ。楽しかった!!感謝感謝です。
スポンサーサイト
ロイアイ妄想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
