--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2010'03.20.Sat

入院してたりしました

☆佐藤さんからのありがたきいただきもの☆
fight0001.jpg

※リアル近況なのでロイアイ妄想、萌え語りのみのお方はここは読まなくていいですよ〜。(入院中のロイアイ妄想までいけなかったのでまた後日)


お久しぶりです。実は3月上旬〜中旬まで手術入院してました。(1月末あたりからいっぱいいっぱいな感じがポロリだったのはこの件だったのでした)
や、そんな大袈裟(リスク的な意味で)な手術ではなかったのですが、もっのすごく心配性でネガティブ思考なのでビビりまくってましたよ…orzorz 手術や麻酔の同意書に書いてある最悪なパターンがまたね、怖くてたまらんくてね…;;麻酔かけられたまま目覚めなかったらどうしよう;とかね臆病者って嫌ですねorz

そんななか人の温かさとロイアイ萌えに本当に助けられました。ありがたやありがたや!
短期間だしなんとなく家族以外は迷惑をかけてしまいそうな人だけ、聞かれなければ言わないスタンスでいったら、友人で手術日時まで知ってるのは1人だけというひっそり入院になってたんですが、もっっの凄くメンタル面で支えてもらいました。入院前日、手術前夜、当日、手術直後〜もらったメールにもうね、どんだけ励まし+気持ちを楽にしてもらったことか…!!因みにここに載っけさせてもらった絵が手術前夜にメール添付でいだいたものです。凄く可愛くて癒された!!くますだとわんこますだと仔リザ萌え!約束の日=手術日のノリも勇気もらった!!本っっ当にありがとう佐藤さん!!どんだけ感謝してもしたりない!入院前に送ってくれた漫画もニマニマとしっかりプリントアウトして、原作のギュッぎゅうううな話(本誌切り抜き)と一緒に心の支えファイルとして持っていったりしてました。
そんで日時までは御存知ない筈のYなさんからも手術前夜にニマニマなメールが届いてあまりのタイミングのよさに感謝しました(笑)
本当にありがたかったです!!
ご縁まで含めてロイアイがあって本当によかったなぁと改めて思いました。心の支えって大事!!
そんで手術ですが、結構酷いことになってたらしく;;予定より時間もかかってしまったらしいのですがお医者様が頑張って下さったおかげで、今は退院も出来て元気にしてます。因みに後で手術中の様子をDVDで見れたんですが、私は血とか駄目なんで(己のものとはいえ;)見れなかった駄目人間ですorz こんな機会滅多にないだろうにねぇ。ちゃんと見た母曰わく「(私の症状もそれと闘うお医者さんも)とにかく凄かった」らしい…見きれなかった自分が悔しいんだぜ!
麻酔からもちゃんと目覚められたわけですが麻酔かけられた次の瞬間から記憶がなく気付いたら手術終わってたという話は本当だった!おお!

なにはともあれ、生きてるって素晴らしいことだな、ありがたいことだなと改めて思いました。
家族は勿論、お医者さん看護士さん、いろんな方に助けられて今があるんだなぁと。事後報告になってしまった友人も驚いて心配&お見舞いの気持ちをくれて感謝です。


そんなこんなで昨日が退院後の初診察だったのですが、実はこれ東京(春コミ)に行けるかどうかの最終判断な診察だったりしました。うん、こんな時でも止まらないのがオタク心です。もうアホです。
そんなアホの執念なのか、診察〜会計までずっと使われる受付番号が194でした。イクヨ…行くよ!!全てを表してる番号です(笑) 番号も番号なら先生も先生です。採血の結果が出てから診察だったんですが「こんにちは〜」と診察室のドアを開けて顔が合った途端、先生からの開口一番「行っていいよ!東京」…なんという挨拶!(笑)てか、私はそんなに行きたい、むしろ行くよオーラを出していましたか…!?
そういうわけで、春コミ行きますぞ!!病み上がりなので大人しくしてますが、萌えパワーをもらってくるんだ!!


本当に近況のみになってしまいましたが;本誌感想や鋼アニメやもっの凄く萌えた「こ/ば/と。」21話の感想というか萌え叫びはまた改めて!!増田の中の人とリザさんの中の人がやってくれた!!期待以上のストライクゾーンど真ん中だったうえに最後の締めがなんとよりにもよって第三者(こばと)から言われる「本当に増田(違)さんのこと大事に思うなら追いかけてギュッてしてあげて下さい!早く!」ギュッ!?ぎゅうううだったというとんでもねぇ話でした…詳しくはまた!(興奮ぎみ)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。