2010'03.20.Sat

春コミ インフォメ

相変わらずギリギリです;;春コミですが、すみません;暫くここを書いてないのは新刊原稿をやっていたからではないのです::詳しくは下の日記にて。

そんなわけで、申し訳ないし自分でも残念なのですが、春コミ、私の方の新刊はありません;;行けるだけでもありがたい状況だったりしますので新刊は5月に頑張りたいと思います。

■3月21日(日)春コミ 東6 やー35b【桃と三つ葉】佐藤さんとの合同スペースです。

私の方は既刊「触れる絆 見えない鎖」「点と点」「エデンの微熱」「桃。」「イデアの水槽」「フェイクファー」を持っていきます。

あとは簡単なトークペーパーがあればいいなぁという感じで。(ない可能性の方が高いですが;)
実は初めてロイアイで参加したのが2004年の春コミだったので、なんとなくそういう記念的なものもあって久しぶりの春コミ参加にウキウキしてます。新刊ないのが残念ですが楽しめたらいいな。
ちょっと病みあがりのため動作がいつにも増してトロいかもしれませんが(すみません;;)宜しくお願いします。
お話したり構っていただけると嬉しいです!
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可