2010'04.19.Mon

生きてます…!

わ〜もう4月も後半ですか!?…すみません;下の日記…春コミ前ですねorzorz 生きてます!生きてます!!前の流れ的に生存アピールをね…。

今更すぎて申し訳ないんですが;;春コミにて当スペースにお立ち寄り下さった方、本当にありがとうございました!!我ながら無茶したな;とは思いましたが凄く楽しかったです。萌えパワーももらえて会いたかった方にも会えて美味しいもの食べれてお喋りできて心の元気をたくさんもらいました。

その後は体調的にグッタリしたり、少し復活してまたダウンしたりの繰り返しで;;ちょっとやらねば!な作業を様子をみつつやったりしてました。
そんなこんなで、これからスパコミ新刊作業を…なんとかしたいな(ちょっと涙目)とorzorzうおお、諦めたらそこで試合終了なんだぜ!!


ところで今日のアニメFAがもうドSタングに興奮しすぎて大変でした!!ロイアイもちゃんとやってくれたし!期待以上だった!リアルタイムで見てから2時間ほど萌えのあまりゴロンゴロンするわ、ソワソワするわで、もの凄い挙動不審でした。落ち着かない!!とりあえず夕飯を食べようと作り出したんですが、そこで貧血おこしかけたのは、マスタングに興奮しすぎたからじゃないと思いたい(笑)
そんなこんなな萌えがたぎりまくったアニメとロイアイが理想すぎてたまらない原作の感想はまた明日以降に…とりあえずの生存報告でした!(感想まで書きたかったけど、やっぱ限界なので寝ますorzさっきまで休んでたから、いけると思ったんだけどな;)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可