--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2010'04.27.Tue

言葉にならない…!!!!!!!!!!!!のでぎゅっ!ぎゅううううううう!!!

や、単行本は買いましたけど、ワタワタしててまだ読めてないorzorzので今回はアニメ!ア!ニ!メ!FAですよ。アニメは大変なものを盗んでいきました…私の心です!!もってかれたぁああああああああああ!!!!未だ興奮さめやらぬ状態です。リアタイの夜はなんかもういっぱいいっぱいすぎて好きすぎてたまらなくて完全に放心状態だったんですが、一晩あけた今日はうっかりリピートが止まりません。見る度にもうね、ぶわっとなってぐわーっとなって胸がいっぱいいっぱいになるというのに止まりません…中毒です。あああああ、もうね、本当に言葉にならんのよ!!!すげぇよ!!原作であんだけあんっっだけ何度も何度も読み返した話にも関わらず、こんだけ心をもってくアニメすげぇ!!アニメという媒体だからこそできるメリットを最大限に魅せてくれた!!まさしく一粒で二度おいしいロイアイをありがとうございます!!なんっうかさ、原作ロイアイ(至上)とFAロイアイで二度楽しめるって凄く幸せなことだなぁと。すいません;げんきんな奴です;

とにかく最高!!の叫び逃げ。一息に叫んでみました。
具体的な感想は明日には書きたいです。これが書かずにいられるかぁあああ!!
や、たぶん言葉にならないがデフォなんでマトモな感想にはならないと思われますが;
スポンサーサイト
鋼(アニメ)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。