--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2010'05.01.Sat

スパコミ インフォメ

ぎゃーす!ちょ、もう4月があと30分で終わろうとしてるなんて、そんな嘘!!ああ、アニメ感想(てか妄想キんモイ妄想)も書きかけてて(ちょっと見直してみるか…でテレビの前で時が止まったりな)一緒にアップしたかったのですが、取り急ぎスパコミのインフォメを先に。(もう既に遅すぎるんですが;せめて4月中にはせねば!というね;;明日でもあんまり変わらない気するけどね;アニメ感想は明日にはあげておきます。今度は本当;NO!オオカミ少年)

■5月3日 スパコミ2日目  東6ホール もー70ab 【桃と三つ葉】*佐藤さんとの合同スペース

以下は私が持ってく分です。(佐藤さんの方はこちら

◇新刊(無事にあれば…;)
「溺れる閉鎖世界」 A5/オフ/フルカラー表紙/28頁/R-15
 表紙:市川棟子 さん 
・コピー誌再録本です。去年10月オンリーで出した「溺れる閉鎖世界」と2005年の10月オンリーで出した「レーゾンデートルの鎖」(「焔鎖〜ENSA〜」)の2本。どちらもラスト戦直後のロイアイ。深く深く強い想いは消し去るべきか封じるべきか向き合うべきか…互いに互いが大事だから弱くもなれば強くもなれる…を根底に不健全で黒ver.な「溺れる〜」と健全で白ver.な「レーゾン〜」。

加筆修正はしてますが、大幅改変はありませんorzすみません;オフ版の見どころは表紙だと思います。カラーになって更に素敵さが増したぁぁああ!ハァハァ。(本当にありがたやありがたや!!)

◇既刊:全種
「触れる絆 見えない鎖」/「out of control」(残少)/「エデンの微熱」/「桃。」(残少)/「点と点」/「イデアの水槽」/「フェイクファー」(残少)/「朱い絆」

あとは、毎度のごとくダラダラ語りペーパーは作りたいなと。(誰得?俺得!)
ペーパーといえば夏に佐藤さん【三つ葉】発行予定のロイアイアンソロ告知チラシを配布してますんで是非に!!
そんな感じで宜しくお願いします。
当日、お会いできる方は構ってやって下さると嬉しいです。

今回も新作が出せなくて、そんな自分にガックリしょんぼりしたり(あれが今の私には精いっぱい;)もしましたが、我侭を快く引き受けて下さり表紙を素敵にパワーアップさせて下さった棟子さんと印刷所の受付のお姉さんの優しく丁寧な対応に荒んだ心がとても救われました。ああ、人様の優しさが心にしみる!!

あれ?そんな!?日付けが変わってしまった;うそーん;;せめて4月中にインフォメ計画★が…orz
うん、そうだな、アニメでも見るか…(間違いなく中毒です。や、なんかこう特に意味もなく心が弱りぎみ(体調のせいか;)な時の萌えってありがたいよね!!瞬時に幸せ世界にワープだ!脳内が)

オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
