--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2010'05.11.Tue

遅くなりましたが;スパコミおつかれさまでした!

いつの間にか1週間たってますよ;すみません;
遅くなりましたが;スパコミにて当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手にとって下さった方、差し入れを下さった方、お声をかけて下さった方、構って下った方、本当にありがとうございました!!おかげさまで凄く楽しかったです。

「フェイクファー」、「桃。」、「out of control」は完売しました。ありがとうございました!

好きなものが読める幸せ、読んでもらえる幸せ、お喋りできる幸せ、「大好き」に囲まれてる幸せ、素敵!!
大好き!と思うほど、今回も自分に関しては後で思い出してうあああ;;と脳内反省大会な部分もありましたがorz 見捨てずにいていただけるとありがたいです。
そう、脳内反省大会の議題の1つ、ペーパーの文字が汚すぎました;;いつものことなんですが;それにしたって今回のは酷かった;読めない!あれは読めないよ!暗号?暗号なの?orzorz 走り書きのプロット並(自分しか読まない)でした;あれ書いてる時、萌えと睡魔とダンスを踊ってましたうふふーあははー。うっかり目にされてしまった方には本当にすみませんでした;;本誌感想はここでもちゃんと語りたいと思いつつ、うわーもう次が発売してしまうっつ!ドキドキ。うちはどう足掻いても正規発売日にしか読めないorzので12日までに先月号の感想をなんとか!て、もう1日しかないけども;

アフターも凄く楽しかったです。大好きな方々と美味しいもの食べれて好きなこと語れるって凄い幸せだなぁ。時間が過ぎるのがあっという間でした。お二方、今回も本当にありがとうございました!!
アフター後のホテルでも独特のナチュラルハイでいろいろと楽しかったです。
夜景が素晴らしい素敵ホテルだったのでそこはバスローブでワイン片手に回しとくべきだったのか!?いくらナチュラルハイでもそこまでは出来ませんでした(笑) や、夜景を見ながらバスタイム仕様でガラス張りになってたんですが、いくらナチュラルハイでも以下略。ブラインド(?)降ろして入りましたが、ごめん、ちょっと、一人脳内でロイアイ置き換え妄想したら楽しかったことを謝っておきます。いつでも何でも置き換え妄想なのは病気です。ドギマギなロイアイ萌え!(そういえば、夜景を見る仕様でもなく、ビジネスホテルでシングル泊まった時も半ガラス張りだったんだけどあれって広さ演出のためなのかな?なんか部屋を見ながら入浴って落ち着かないなぁって思ったんだけど)
そんで途中意識を落としたりしながら喋ったり萌えたり荷造りしたりグダグダしたりしてたら、いつの間にか夜明けが!?!?!?ヒィ!さすがに限界を感じたので寝ました。

翌日はお昼から別ジャンルの萌友とお台場でまったり。お台場大好きだ!!なるだけ人が少ない海辺の歩道沿いの木陰に座ってたんですが、なんか凄く穏やかな休日って感じで昨日までのある種戦場のような場が嘘のようだ!と言いながらも喋ってることはどこまでもオタクでした(笑)
その歩道がちょうど散歩コースだったらしくて、たくさんのいろんなワンコが通り過ぎていくのを見ながらとても癒されました。かわいいーほわー。ほわー。萌えと癒しのダブル効果がここでも!!
そんで萌友のジャンルと増田が中の人繋がりで、この前のエンヴィー戦について語ってくれたんだけど、ちょっとオラ改めて「おおおおおお!」ってなっただ。増田が復讐にはしるのをリザを始めとした周りに止めてもらえたのって、それは増田が背中を預けたりちゃんと自分の中に踏み込ませてたからだよね、みたいなことをですね。確かに中の人繋がりの某キャラが最期まで復讐だったのを踏まえると深い!深いよ!!ついでに「マスタングのくせにカッコよすぎて悔しい!」はものすごく褒め言葉です(笑)褒め言葉まで分かってるなんてさすが!
や、他にもいろいろためになることも聞けたりして、楽しかったです。ありがたや!

今回もいろんなお方のおかげで本当に楽しい上京でした。ありがとうございましたー!!

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。