--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2017'01.07.Sat

インテ大阪 インフォメ

いつの間にか新年があけていました。新年早々またもやギリギリ更新ですみません;;冬コミでのお礼も改めてしたいところですが、取り急ぎ明日のインテのインフォメです。鋼オンリーですよ!わーい!!

■1月8日 インテ大阪 6号館Bゾーン こ-9b 【桃と三つ葉】佐藤さんとの合同スペースです。
以下はmomoの頒布物になります。

◇インテ新刊
「唇に甘い罠-準備号-」A5/コピー/20P/ロイアイ小説/表紙:佐藤さん
お題を元にした5つのキスのSS本。うち、3本はweb再録になります。
尚、この本は準備号になり後に他の話を加筆&修正してオフで出す予定ですのでご注意下さい。

◇冬コミ新刊
「銀の華〜再録集3〜」新書/132p/R-15/表紙1C箔押し
加筆修正はちょこちょこありますが書き下ろしはありません。
収録作品は以下の通りです。

今日という日の過ごし方【2008/02 点と点】
白銀メランコリア【2008/02 点と点】
融。【2006/08 朱い絆】
レーゾンデートルの鎖【2010/05 溺れる閉鎖世界】
溺れる閉鎖世界【2010/05 溺れる閉鎖世界】
灯火【2010/12 レイン・シャイン】
瞳の住人〜光の在処〜【2010/12 レイン・シャイン】
そんな日々。【2011/05 感触大事。】
眠れぬ夜の詩【2011/05 感触大事。】
夜に触れる【2011/05 感触大事。】
触感伝達【2011/05 感触大事。】
掌カタルシス【2007/09 イデアの水槽】
融解フェティシズム【2013/08 Private Heaven】
理性と感情の狭間【2011/05 RRP!MEMORIAL BOOK 寄稿】
キングとクイーンの幸福論【2011/08 Euphoricc-Euphoria 寄稿】
道程【2014/12 Prisoner of You】

*とりあえず挟める程度の手作りレベルですが一応しおりが付きます。

◇既刊全て持ち込みます。


以上、そんな感じでどうぞよしなに。新刊はなんとか頑張ったものの、もういっぱいいっぱいな感じで申し訳ないのですが、とりあえず表紙は素敵です。本当にすみません;;

それでは宜しくお願いします。気軽にお声をかけていただけると嬉しいです。

オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
 |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 |TOPBack
