--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2016'08.20.Sat

インテ インフォメ

あっという間に1週間たってましたよ…すみません;夏コミでは本当にありがとうございました!おかげさまでとても楽しかったです!またちゃんとしたお礼と思い出記は後日改めて…。取り急ぎ明日のインテインフォメです。

■8月21日(日)SCC関西22
6号館Aゾーン マ-21b 【momo】
夏コミと同じ頒布物になります。新しいものはせめてトークペーパーぐらいは作りたいのですが…なかったらすみません;あったらペーパーだけでももらってやって下さい。

※13時半くらいに撤収予定です。すみません;

◇夏コミ新刊
「オラリオンの箱庭(完全版)」 A5/オフ/FC表紙/24P/R15
表紙:佐藤さん(素敵表紙ありがたや。コピー本とほぼ同じです)

内容:花嫁姿で手首拘束ネタ2本(昨年冬に出したコピー版に加筆修正を加えたものと今回の新作)と他1本。リザたんが花嫁姿で黒マスタングに両手首拘束されてたら萌えるよね!そんな萌えと勢いの本。基本的にいつものワンパタなうちのロイアイです。たぶん。

◇既刊:「月の恋人」「赤い果実」「夜に溺れる青」「滲む夜の葡萄」「WILDE R THAN HEAVEN」「アクアテラリウム」

*夏コミ無配のSS付ポスカは残り3枚くらいだったと思います。先着順でお渡ししますのでご了承下さい。すみません;


そんな感じでどうぞよしなに。
お会いできる方は気軽にお話していただけると嬉しいです。
明日も暑さがこわい…少しでもマシなことを願いつつ…宜しくお願いします!
オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

