2016'06.11.Sat

Happy 611 day!!****




611!611!ロイアイ!!ロイアイ!!おめでとう!ありがとう!!もうもうどうしようもなく大好きだー!!!
そんなわけで今年もこの大事な日がやってきました。なんなんだ…どんなに年月がたとうとも衰えはしないこの萌えはなんなんだ…愛しすぎか!!
あああ…もうね、ガッツリ語りたいんですよ!このロイアイ愛!

しかしながら明日は資格試験というこの日程が憎い…いや、611は悪くない!素晴らしい日です。
悪いのは相変わらず段取り悪い自分なんですが。
そんなこんなで明日試験後に改めて1人時を遡るロイアイ祭をやりたいと思います。
61まで遡りたい…61が611になるってこの流れもたまらんよね!もう何から何まで萌えるよね!!ハァハァ

それでも今日という日をリアルタイムで祝いたかったので一応ブログに現れてみました(すみません;生きてます)
本当はロイアイっぽいケーキを探したかったんだけど時間がなかった…苺とピンクはなんだか子リザたんイメージですね。

時遡りの術でここの日記文も書き直します;

とにかくロイアイに関する全てに感謝して。おめでとう!ありがとう!
あ~明日は世のロイアイ祭を拝みにいくんだっっ!時の御猶予を~
明日も611の魔法を頼みまする…
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL