2015'08.22.Sat

夏インテ インフォメ

遅れ馳せながら夏コミ、お疲れ様でした!当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手にとって下さった方、さしいれまで下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございました!!おかげさまで楽しかったです!
簡単な思い出日記はまた後程書きにこれたらいいな~と思っておりますが、取り急ぎ明日に迫りましたインテのお知らせです。相変わらずの前日更新ですみません;


■8月23日 SCC関西
6号館Cゾーン ち-27a 【momo】

◇新刊:「アクアテラリウム」 オフ/新書/28P/小説/R-15
・夏コミで出したコピー本の完全版(本編数ページ加筆+続いてるようないないようなSS1本(3ページ)書き下ろし)と「歪な二人遊戯」(2012/1229発行)の再録本。「アクアテラリウム」は副官任命直後~大佐中尉(初期)のじょじょに関係性をつくっていくモダモダ。中佐少尉時代メインでロイ→アイ。「氷の鳥籠」(新作SS)はその延長線上にあるようないつもの不毛な感じのロイアイ。

◇既刊:全て持っていきます。

以上、そんな感じでどうぞよしなに。新刊は文字のみで地味表紙ですが;印刷所様のおかげでなんとかオフでだせそうです。(夏コミにて簡易版を御購入下さった方には本当に申し訳なかったですが;本当にありがとうございました!)
今回、ギッシリ本文でトーク頁が作れなかったので、トークペーパーを作れたらいいなと…(これからですが;)

当日は何卒宜しくお願いします。お気軽にたくさんお話してやって下さると嬉しいです。ロイアイ愛!!
ではでは~楽しみにしております!あまり暑くありませんように…。

オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL