2015'08.14.Fri

夏コミ インフォメ

すみません…生きてます…すみません…ただただすみません…;;ちょっと現実方面でワタワタしてたら611更新も通販の御連絡も出来ないまま気が付いたら8月になっておりました…あああ…本当にごめんなさい;そんななか、のぞいて下さったり拍手を下さったり、本当に本当にありがとうございます。
通販の方は、一応、夏イベント後を考えておりますが、9月もちょっとバタバタしてそうなので、また改めてお知らせさせて下さい。なんかもう本当にすみません;

そんでもってまた前夜のギリギリ更新になってしまいましたが;夏コミのインフォメです。


■8月15日(土) コミケ88(二日目)
西2ホール お-27a 【momo】

◇新刊:「アクアテラリウム」(簡易版)A5/16p/コピー
ロイアイ小説・中佐×少尉時代メイン。恋愛感情等を眠らせてるリザたんをマスタングが見守る話のような違うような…じょじょに築きあげられていく関係性の最初の頃の話。一応ロイ→アイ?
※この話はインテにて多少加筆したうえでオフで発行する予定ですので御注意下さい。

◇既刊:全て持っていきます。


そんな感じで宜しくお願いします。新刊が新刊といっていいのか分からないペラさで申し訳ないですが;(コピーしててオマケ冊子?な感じにマジ凹んだ)ちょっと今の精一杯でした;すみません;

なんかもうすみませんしか言えない感じですが、明日は気軽にお声をかけていただけるとありがたいです。暑さがこわいですね…皆様もお気をつけて。お会いできるのを楽しみにしております。ロイアイ萌え!!
や、マジ、ロイアイは萌える!!(脳内で盛り上がり中)
オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL