--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2015'06.11.Thu

Happy611Day!!

おめでとう!ありがとう!ロイアイの日ですね!もうもう本当にロイアイが好きすぎる。ここまでずっと変わらずに好きになれる二人に出会えて本当に幸せ!!
そして誕生日等の記念日が明言されてない彼等にとって、こういう年に一度の皆でお祝いできる記念日があるというのは本当にありがたいなぁと改めて思います。611デーを最初に言い出されたお方天才すぎる!!ロイアイというカプ名も素晴らしすぎる!!それが、こうして自然に浸透して何年も受け継がれていっているこのジャンルも大好きです。

そんな大事な今日という日に全力で参加したかったのですが、すみません;;すみません;;記念SSは後ほど追加できたらいいなと…。ロイアイ大好きだー!!!(ちゃんとカッコよくお祝いしたかった…本当に…)
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

