2015'01.11.Sun

インテインフォメ

あああ…また当日更新とか…もう、もうね…本当に本当にすみません;;新年のっけからお詫びで始まるとか…ごめんなさい…。あけましておめでとうございます!今年はちゃんと更新したい…。早くもこけたけど;そう思ってます。

冬コミも本当にありがとうございました!本をお手にとって下さったり、お声をかけていただけたり、お喋りしていただけたり、差し入れまでいただいたりで本当に感謝するばかりです。楽しかった!ありがたかった!またちゃんとしたお礼等は改めて。


簡単にですがインテインフォメです。

◆1月11日 インテ
6号館Bゾーン おー46b 【momo】
新刊、既刊共に冬コミと同じです。
新しいものは、いつもの如くダラダラ語ったペーパーがあるかと…。たぶん。特に情報とかも載ってない誰得ペーパーですが、もらってやって下さる方はペーパーだけでももらってやって下さい。
そんな感じで宜しくお願いします。気軽にお声をかけていただけると嬉しいです。ロイアイィイ!!

オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL