2014'09.15.Mon

いつの間にか秋…!?

え?あれ?もう9月も半ばとか本当に?8月は?夏はどこに行ったんです??そんな感じで毎度の如く時の流れにおいてかれまくりですみません;;

今更な感じになってしまいましたが、夏コミ&夏インテでは本当にありがとうございました!!凄く楽しかったです。やっぱりオタクってロイアイっていいですねぇ…!そんな夏の思い出日記は後程書きたく思ってますが、いつの間にやらもうこんな時期という焦りもありまして;(ここ逃すとまた時間的に厳しくなるので;)とりあえず取り急ぎ通販受付を始めたいと思います。
なにやら今まで使ってたフォームがリニューアルしてまして、仕様が多少変わってますが、何か不都合ありましたら遠慮なくメールいただけたらと思います。あと、取り急ぎのため今回は新刊の表紙画像サンプルがないです;ごめんなさい;どちらもシンプルなデザイン表紙です。
ご希望の方は宜しくお願いします。


あ~なんかもう取り急ぎの用件だけで申し訳ないです;ちゃんとロイアイ萌え語りとかで更新したいな~。とりあえず次は夏のお礼と簡単な思い出日記を!ブログの書き方を忘れかけてるのでリハビリしたい。
こんなんでも見に来て下さってる方には本当に感謝してます。拍手パチリして下さる方も本当にありがとうございます。元気いただいてます!

未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL