--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2014'08.23.Sat

インテ インフォメ

夏コミ、お疲れさまでした!本当にありがとうございました!ちゃんとしたお礼等はまた改めて書きたいと思ってますが、凄く楽しかったです!

そしてまたもや前夜ギリギリのインフォメで本当にすみません;明日のインテのインフォメです。夏コミと特に変わりません。新しいものはいつもの如くダラダラトークペーパーがあったらいいな…(まだ未定)

■8月24日(日)インテ
6号館Dゾーンゆー76a [momo]

◇新刊その1
「WILDER THAN HEAVEN」
R18・新書・P52
2003アニメ&映画設定再録本。「エデンの微熱」 と「狼焔」を再録してます。加筆修正(エデンの微熱の雪小屋エロ3頁等。ぬるいです)はありますが、書き下ろしはありません。

◇新刊その2
「BITTER SWEET」
全年齢・A5・コピー・P16
マスタングがキス魔なSS3本。(以前、予告ペーパーに載せた「安らげる場所で」を含みます)いつもよりは甘いようなそうでもないような

◇既刊「滲む夜の葡萄」「Private Heaven」「赤い果実」「夜に溺れる青」「月の恋人」

以上、こんな感じで宜しくお願いします。ペーパー(無事出来てたらの話ですが;)だけでももらいにきて下さると嬉しいです。お会いできるのを楽しみにしております!気軽にお話してやって下さいね。

オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

