2014'06.11.Wed

Happy611day!!!


うわー!また滑り込みギリギリですよ!しかも書きかけのSS間に合ってないよ!なにやってんの!相変わらず自分のグダグダさが嫌になってしまいますが…こんな私ですが、ロイアイデー祝わせて下さい!頼みます!!(土下座)
ハマってからもロイアイで活動しだしてからも10年を超えましたが、今でも不思議と衰えることなく萌えて萌えて好きで好きで仕方ありません!!揺るぎない本命すぎて自分でも驚くレベルです。
もうもうなんなのあの人達!!本当に愛しすぎる!!今年も祝える幸せ。

写真はいつぞやかのガチャガチャのものだと…。二人揃って出て、1人ですっごいテンションあがったのを覚えてます(て、あれ?もしや増田はガンガンの付録??嫁がきたー!てテンションあがったの?覚えてますと言っておきながら記憶曖昧という…とにかく超テンションあがったことは覚えてる…(笑))表情がなんか二人らしくて萌え!(写りが悪くて申し訳ないですが)

SSは急遽、予定とは違うものを書きだしたのでそんな出来なのと今更ミロスネタというあれですが…後程、アップできればいいなと。


未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL