2014'02.14.Fri

ハッピーバレンタイン!

わ~バレンタインSSと共にお久しぶりですしようと思ってたのにやはり間に合わない罠!(罠もなにも…)
脳内ではすっごいニヤニヤ妄想楽しかったのに!学パロ増田先生×リザ先生でバレンタインネタ!!やっぱりね!ロイアイっていいですね!!(何を今更)
なんか今、ロイアイでイベント気分に飢えてるので、日付変わってもやりたいところですが…どうなのか…脳内祭で終わるいつものパターンな気がしなくもない\(^o^)/
なんかチョコとロイアイっていいですよね…あうと思うんだ…すごく…!!うまく言えないけどチョコとロイアイの組み合わせに萌えたぎった今年のバレンタインデーでした。

現実方面では今年もデパートであるサロンデュ/ショコラに行ったんですがショコラを選んで食べれるカフェが消えてたよ…クレープだけになってて、ちとガッカリでした。普段は、そんなにチョコ食べないのですが、この時期はなんか食べたくてウキウキするのに!
でも今年も焼きショコラが食べれたので満足です。

ハッ!今更になってしまいましたが年明けのインテでは本当にありがとうございました!近況等も含め、また…
スポンサーサイト
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL