--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2014'01.11.Sat

冬コミお礼とインテ インフォメ

新年あけてから10日以上たってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
昨年も本当にありがとうございました!今年も何卒よろしくお願いします。今年も全力でロイアイ愛!!

冬コミにて当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手にとって下さった方、お声をかけて下さった方、差し入れまで下さった方、相手して下さった方、本当に本当にありがとうございました!!もうもう感謝の気持ちでいっぱいです。スペース離れている間にも差し入れをたくさんいただいていたりして…私なんぞにまで本当にありがとうございます!そのお気持ちに感謝しながら美味しくいただきました。ありがたやありがたや。
本をお手にとって下さったり、お声をかけていただけるのも本当に嬉しくてありがたくて。元気と勇気をたくさんいただきました。ちょっとここのところ萌えと妄想はありあまるほどあるものの、それを形にすること、文章にして書き起こすことがどうにもこうにも出来なくて;妄想と文章の間にある大きすぎる溝が苦しくて書き続けることを悩んだりもしたのですが、読んで下さる方の存在に、気にかけていただけることに、ああ…まだ頑張ってみようという勇気をいただきました(単純だから)すみませんすみません;ロイアイ愛と萌えはノンストップで深まるばかりなので、まだ書き続けさせて下さい……という気持ち。読んでもらえるって本当にありがたいなぁ。お話していただけるのもありがたいなぁ(言い間違いとか全然言葉が出こなかったりとか後になって申し訳なさに悶えますが本当にうれしいのです。ありがとうございます!)

今週末のインテ インフォメなのですが、すみません;先にお詫びすることがありまして。
冬コミでインテにてオフ化すると言っていた新刊「滲む夜の葡萄」ですが、オフ化の作業が出来ませんでした;;orz というのもですね、大晦日から正月まるっとインフルエンザにかかりまして;;年越しも新年のめでたい三が日も高熱出して布団の中で過ごしたという辛さorzorzその後も療養でパソコンに触れられなかったのです;治った頃には締め切りは待ってくれないというわけで…本当にすみません;;インテにはコピー本で持っていきます。オフは次のイベント予定が5月なので通販先行でいこうかなと。や、マジ、インフル恐い…弱った体に容赦ない…皆様も本当にお気をつけ下さいませ!因みに私は完治しておりますのでそのへんはご安心下さい。(さすがにウィルスもって参加はできないからインテまでに余裕のある時期でよかったといえばよかったのか…)元気に参加するよ!

■1月12日 インテ大阪 4号館 エー34b【momo】

〈冬コミ新刊〉「滲む夜の葡萄」コピー A5/20P/R-15
表紙:佐藤さん 内容:お酒がテーマのSS数本。R15ですが現時点でエロくはありません
※後日、オフで発行しますのでご注意下さい。尚、多少の加筆修正はありますが大幅な追加や変更はありません。

〈既刊〉「Private Heaven」「歪な二人遊戯」「赤い果実」「夜に溺れる青」「月の恋人」

新しいものはペーパーをもっていきたいと思います。(でもまだ確定ではないです;;希望)SSの1本ぐらいつけたかったのですが、現時点で未定なあたり無理かな;って気が;たぶんいつもどおりダラダラトークのペーパーになるんじゃないかと。それでももらってやるぜ!というお方はペーパーのみでかまいませんのでもらいにきてやって下さいませ〜

※開場直後1時間くらいはスペース閉めておりますので、申し訳ありませんが、それ以降におこしいただけるようお願いします。
※早め撤収の予定です。

そんな感じで何卒宜しくお願いします。気軽にお話していただけると嬉しいです!(頭の回転がトロいので;なかなか上手く返せなかったりしますが気持ちは大喜びですので)構ってやってくださいませ。
それでは当日お会いできるお方は楽しみにしております!


スポンサーサイト
オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

