2013'12.27.Fri

取り急ぎ…冬コミ インフォメ

すみません本当にすみませんなんだかすみません、あああ、すみません;;
そんな感じで取り急ぎ冬コミのインフォメです。

■12月29日(日) 冬コミ1日目 西1ホール ねー18b 【momo】
新刊は…出せてたら「滲む夜の葡萄」(R15)というペラいコピー本が出ているはず…出ているといいな…;;表紙はとても素敵です!!萌える!!この表紙のために出したい……。
ちなみにこのコピー本はインテでオフ版で出す予定ですのでご注意下さい。

既刊:「Private Heaven フェチアンソロジー」「赤い果実」「夜に溺れる青」「月の恋人」

委託:【タチバナ館】さんの既刊「Gisele」をお預かりしています。素敵御本ですよ!!

以上、何とぞ宜しくお願いします。気軽にお声をかけていただけると嬉しいです。
なんだかロイアイ愛が高まっている!!(いつものことです)初めてロイアイ本を求めて冬コミに行った時はまさか10年後もサークル側にいるとは思わなんだなぁ…などと思いながら。なんでこんなにロイアイって萌えるの!!愛しいの!!

うわあー明日はもう東京とか……。
寒波が心配なのですが…当日はお会いできるのを楽しみにしております!

オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL