--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2013'10.22.Tue

ご無沙汰しております……

あああああああろいあいああああ……お久しぶりです。いきてます。
いつの間にかあの暑さが嘘のように長袖の季節になってましたね。ひやっはー!すみません;久しぶりすぎてブログでのテンションがよくわかりません。私、どういう顔したらいいんですか。
アンソロ通販の届きましたのご報告や感想メール等、本当にありがとうございます!!感想や反応いただけるのってもっっの凄くうれしいです。ありがたやありがたや。メールのお返事できてない状況で本当にすみません;何度も読み返しては幸せいただいてます。ちょっとまだ試験やらなんやらたてこんでいるのですが;あーいろいろメール出したい…!!
拍手もありがとうございます!本当に遅くなってしまいましたがコメントレスは次回こそ……!!

あーとりあえず夏が終わってからは持病が再発したりなんだりで体調崩しておりました;(なんか毎回そんなんばっかですね私:)や、もうね、健康大事!超大事!!皆様もお体お大事に。
まぁそんなんでもオタク魂と萌えは元気でしたよ!元気です!もうね大活躍!私の脳内で。脳内のみで…。
いろいろと他カプとかにハァハァしながらも(なんかアニメや漫画はしっかり見ている気がします;)いきつく先はロイアイなので、どんだけ好きなんだと頭をかかえること数秒、萌えるのだから仕方ない!!(開き直り)

なんかね、なんかね、ふいに沸き上がって仕方なくなるよねロイアイ愛!
つい最近でいえば、某ドラマで「○○を失うことは禁じられている」という台詞にもロイアイが過るのは病気ですか…だってマスタングにとってリザを失うことは禁止事項なんだよ!あってはならないことなんだよ!って思ったらもうね、たまらんとですよ。「ロイ・マスタングにとってリザ・ホークアイを失うことは禁じられている」ってニヨニヨ(脳内自動置き換え機能発動)だってさ、「君を失うわけにはいかない」ってやっぱり、ものすっごい台詞じゃないですかこれ!!「失いたくない」という希望でもなく「失うわけにはいかない」んですよ?それも状況的に自分は撃ち殺された後なんだよ?それでも困るんかい!お前…どんだけ……ってなりますよね。そんで自分はリザに撃ち殺す権利を与えておいてそれって狡いなぁ…って奴の執着とともに猾さも現れてて萌えます。しかもさ「それは困る」って言葉から始まるのが、なんかすっごく素というか、彼の偽らざる本音という感じがしてもうもう…!こういう状況でもなければ口にはしなかった言葉だろうと。そんでこの後にさ、「すまなかった」言いながら銃を下ろさせる手が、リザに触れる手が、ここだけ発火布を外して素手なんですよ!!!あああああ、もう!ね!(悶えて言葉にならない)外すシーンとかは描かれてないんですが、他のシーンは両手に発火布してるんだよ。なのにリザの手に触れてる2コマだけはしっかりと素手で描かれてるの!!それがもう本当にたまりません。この状況下での素手の体温とかさ、感触とかさ、リザに伝わるものとかぐるぐるすると泣きそうに感極まってしまうよ。どこか安心させるような感触とかさ。復讐の化け物から人間に戻ってきた体温というか…(リザがそれを認識する余裕はその瞬時にはないだろうけども)改めて読み返してやっぱり萌えまくりました。ハァハァ。当然の如く大人の関係でも勿論、萌えますが、プラトニック方向でここで初めてリザにちゃんと触れてたんだとしたらそれはそれで滾るなと。
この流れの先にリザを失うことになるかもしれない人体錬成の選択があるのもマジですごい…とんでもなくロイアイ!!連載当時にも同じようなことを言ってた気はするのですが、改めて今、読み返して感想ぐるぐるするのもそれはそれで楽しいなと思いました。いつになっても萌えるって素晴らしい!!

あとは久しぶりに食べた某コンビニのプリンパフェがおいしかったあまり、子リザたんでプリンパフェ妄想からのロイアイパフェ妄想とかいろいろあるのですが、また……!!
スポンサーサイト
ロイアイ妄想トラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

