2013'08.17.Sat

取り急ぎインテ インフォメ

え?あれ?明日はもう大阪にいるって本当に??
暑さにやられて時までも止まっていたかのようです。すみません;
夏コミ、本当に本っっ当にお疲れ様でした!!暑かった…というか過酷だった…というレベルで、なんというか…ええ、本当にお疲れ様でした。
そんななかお立ち寄りいただき本当にありがとうございました!一般で来られた方がここに来られるまで暑さの中で大変だったのが伝わってきましたよ。
本をお手にとって下さったり、お声がけいただいたり、差し入れまでいたただいてしまったり、本当にありがとうございました。感謝するばかりです。
アンソロも無事発行することができまして、「楽しみにしてました」等のお言葉がもうもうもの凄く嬉しかったです。
暑さに負けそうになりながらも、本当に感謝することや嬉しいことがたくさんで、いろいろと書きたいことがあるのですが、それはまた後日改めて。とりあえずは心からのお礼だけ伝えさせて下さい。本当にありがとうございました!!

ロイアイの夏!フェチの夏!はまだまだ終わらないということでインテ大阪インフォメです。
基本的に(というか、ほぼ)夏コミと変わりません。

■2013/08/18(日)SCC関西19 6号館Dゾーン む-65b 【momo】

◆新刊


◆既刊
「赤い果実〜再録集2〜」「夜に溺れる青」「月の恋人」

◇委託
佐藤さん【三つ葉】の再録本『MITSUBA Re-RECORDING 2010-2012』をお預かりします。


◆その他 アンソロの自作品のフォロー的なダラダラ語りペーパーを作りたかったんですが、ちょっとどうなるか分かりません;

◆頒布に関してのお願い◆

※頒布開始は開場30分後くらいになります。すみませんが、それ以降におこしいただけると助かります。

※18禁と15禁の本はそれぞれ18歳未満、15歳未満の方には頒布できませんのでご了承下さい。場合によっては年齢確認をお願いすることもありますのでその際は御協力お願いします。

※午前中や混雑時の高額紙幣のご使用はご遠慮いただけると助かります(合計金額がその金額に近い場合は大丈夫です)


そんな感じで何卒宜しくお願いします。気軽にお声がけいただけると嬉しいです。構ってやって下さいませ〜
お会いできるのを楽しみにしてます!!

ちょっと行き来が面倒な場所ではありますが、たしか空調は効いてたはず!!そこに期待したいです。というか頼みます。

あ!自家通販はインテ後に行う予定です。アンソロノベルティも先着順にはなりますが、おつけできると思います。

拍手やコメント、早速の感想メールも本当にありがとうございます!やっぱりアンソロへの感想をきかせていただけるのってもの凄くうれしいです!!お返事はインテ後にさせて下さいませ〜。

アンソロの自作品のフォローとか補足SSとかフェチ語りとかインテ終わったら一人アンソロ後夜祭やりたいなーとかぼんやり思いつつ……

スポンサーサイト
オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL