2013'08.09.Fri

取り急ぎ夏コミ インフェメ

遅くなりましたがアンソロ告知サイトの方、サンプル(本文カット)やノベルティに関して更新しましたので宜しくお願いします〜。とらのあなでも予約受付はじまってますので通販ご希望の方はそちらもお願いします。自家通販の方は夏コミ後にどうするかお知らせしますね。

早いものでもう日付けが変わってしまったので夏コミ、明日に迫ってるんですね!?なんなんだ、時の流れが凄く早く感じる…(いつもですか)そんな感じで相変わらずギリギリ更新で申し訳ないですが、取り急ぎ夏コミインフォメです。

■2013/08/10(土)夏コミ1日目 西2ホール か-42a 【momo】

◆新刊


◆既刊
「歪な二人遊戯」「赤い果実〜再録集2〜」「夜に溺れる青」「月の恋人」

◇委託
佐藤さん【三つ葉】の再録本『MITSUBA Re-RECORDING 2010-2012』をお預かりします。


◆その他 アンソロの自作品のフォロー的なダラダラ語りペーパーを作りたかったんですが、ちょっとどうなるか分かりません;

◆頒布に関してのお願い◆
※現時点で18禁と15禁の本しかないため、それぞれ18歳未満、15歳未満の方には頒布できませんのでご了承下さい。場合によっては年齢確認をお願いすることもありますのでその際は御協力お願いします。

※午前中や混雑時の高額紙幣のご利用はご遠慮いただけると助かります(合計金額がその金額に近い場合は大丈夫です)


以上、そんな感じでどうぞ宜しくお願いします。ロイアイの夏!フェチの夏!(自分内合い言葉)

以下、ちょっとダラダラと。
アンソロ ノベルティはいろいろと考えた結果(考えるのもまた楽しきかな)A5クリアファイルになりました。無色透明なので表紙絵のポストカード付きです。スケスケなロイアイってエロス!はぁはぁと楽しむもよし(それは私だけですか)ポストカードやA5以下のペーパーの保管、整理に使うもよし、一応オタク外でもごまかせる(笑)シンプル仕様ですので何かしら使ってやっていただけると嬉しいです。箔押しのロゴはこういう時、本当にセンスが欲しいなぁ!と痛感しましたが…せっかくなのでロイアイイメージで作ってみました。背中合わせのRは体格差がポイントです(笑)どっちがどっちか分かっていただけますかね?ドキドキ。 
というか、私もまだ実物を見てないのでどうなっているのかドッキドキです。ちゃんど出来てますように。
アンソロもまだ現物は手にしてないので凄くドキドキしてます。あああ、緊張してきた!

ではでは、当日は何卒よろしくお願いします。お会いできるのとても楽しみにしてます!構ってやって下さいませ〜。
なにやら暑いらしいですね…東京のお友達から「マジ暑いから気をつけて……」とメールがきて震えてます。暑いのこわい…(九州人なのに暑さにも弱いYO)皆様もお気をつけ下さいませ。熱いのはロイアイや萌えだけでいい!

拍手&コメントありがとうございますー!嬉しいです。コメントレスは夏コミ後にさせて下さいませ。すみません;





スポンサーサイト
オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL