2013'08.05.Mon

ロイアイフェチアンソロジー告知サイトできました!!

ご無沙汰してます……;すみません;すみません;生きてます!生きてますたんぐー!
気が付けば夏コミが今週末というほど近くに迫っておりました。HAYAIYO!

いろいろとあるのですが、なんといってもこれです。ロイアイフェチアンソロジーですよ!
ギリギリですが告知サイトやっとできました。本当に遅くなってしまってすみません;;
もうね、執筆者様方のおかげで凄く萌えで素敵なアンソロになってると思います。原稿いただく度に一人で萌え悶えまくっておりました。ロイアイもえぇぇええええ!!!この気持ちを皆様と分ちあいたい…!
そんな感じで宜しければバナーからどうぞ〜



告知サイトの方はノベルティに関してや本文カットなど数日内に更新予定です。
(サイトデザインがデジャブですが大事なのは中身です!中身です!)

うおお、いろいろと書きたいこともあるのですが、取り急ぎ告知サイトのお知らせのみ先に。
個人的な夏コミインフォはまた後ほど。といっても個人誌の新刊はありません;すみません:時間が許せばペーパーは作りたいなー。今夏はアンソロに全力です。ロイアイの夏!フェチの夏!

オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL