--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2013'05.15.Wed

遅くなってしまいましたが;スパコミお疲れさまでした!







いつの間にかスパコミから10日以上過ぎてしまっているだなんて…そんな、嘘!相変わらずの遅さで本当にすみません;

スパコミでは当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手にとって下さった方、告知チラシ、ペーパーをもらっていって下さった方、お声をかけて下さった方、差し入れまで下さった方、お相手して下さった方、本当に本当にありがとうございました!!

今回は結局、新刊を出せずにしょんぼりだったのですが(自己満足でもやっぱり新刊はスペースに並べたいなぁと改めて痛感)アンソロの告知に嬉しい反応やお声をかけていただきまして、凄くテンションあがりました。同じお気持ちの反応をいただけるのってやっぱり嬉しいですね!や、マジで私も読めるのが今からメチャメチャ楽しみで楽しみでたまらないんですよー!ハァハァ。本当に大好きな素敵な方々に執筆お引き受けいただきましたので、微力ながらも精一杯全力で発行させていただきたいと思います。

当日はなんだかいろいろといっぱいいっぱいでテンパってしまって反省すべき点もたくさんあって暫く落ち込んだりもしましたが(自分の駄目っぷりにorz)やっぱりイベントって本当に楽しいなぁって!好きなものに囲まれて好きな方々がいらっしゃって本当に幸せな場所ですよね。それもスペースにお立ち寄り下さる方や構って下さる方や素敵な萌え御本を出して下さる方がいらっしゃるからで心から感謝しております。

写真は当日スペースに飾ってた佐藤さん作のギャップに萌えポスターと前日に堪能してきたアフ/タヌーンティーセ/ットです。
そんな前日~当日の簡単な思い出日記は以下に書くとして、その前にまず連絡事項的なものを…。
・今回の通販はありません。すみません;次回は夏イベント後の予定です。
・アンソロの告知サイト公開は7月の予定です(またその頃にここでお知らせします)


では前日~当日の思い出を簡単に…。自己満足にダラダラ書いてますが、読んで下さるお方は以下からどうぞ。
【前日】
・今回の飛行機は某黒い機体だったのですが、なんか黒マスタング…とニヤニヤ妄想が始まる私は大概末期だなぁと思いました。パラレルであの制服ロイアイもいいよね…ニヤニヤ 因みに忍/者の方だとギャグになりますね(笑)
・すっかりハマってしまっているアフ/タヌーンテ/ィー。甘いものとしょっぱい(?)系が同時に食べられる幸せ!今回はマ/ンゴーでした。(季節ごとに違うのです)マン/ゴーテ/ィーも果実が入ってて美味しかった♪見た目から可愛くて楽しくなりますよね。楽しさついでにロイアイ妄想しますよね。前にも書きましたが、子リザたんの憧れの食べ物で大人になってからさりげなくマスタングがリザたんを連れていったらいいよ!食べながらも仕事の話とかアンバランスな感じでもいいな~そんななかでもマスタングの口元にクリームついててリザたんがナチュラルにぬぐってあげたり、リザたんの指についたクリームをマスタングが舐めたりすればいいよ。
あとは、レベッカと一緒に食べにいってフランクな女子トークなリザたんでもいいな~。当然、大佐の話題もでますよ。ニヨニヨ。ヤバい、アフタ/ヌーンティー妄想楽しい!たぶんまた次に堪能した暁にも同じこと書く(ブログに)に611センズ!!
・夕飯に行った蕎麦の居酒屋さんも美味しかった~!(食べてばっかりね)クー/ポンで出てくる裏メ/ニューが豪華なやつでちょっとびっくりしました。メイ/ン料理だった!美味しくいただきました。
・そして前夜恒例(?)部屋でのポスター鑑賞会(笑)主に私がニヤニヤします。会場では裏表になってたんですが、隣に並んでると尚更、同じ人が描いたとは思えないギャップが萌える!桃と三つ葉は絵描き二人サークルでも通じるんでね?なんか楽しくて1人でキャッキャと騒いでいた気がします(笑)大きいポスターっていいですね~(悦)そう、お持ち帰りになった某さんもお家でこんな風にキャッキャされてるのかな~と思うとなんだか気持ちがほっこりします。ロイアイポスターの展覧会とかあったらいいのにね!サークルさんの素敵ポスターが展示されてるの。毎日通っちゃうよね!それにしても…赤いベッドの上に横たわるロイアイ(写真)ってエロスですなぁ!

【当日】
・なんだかいっぱいいっぱいでした…帰ってから「うあぁあああああああああ(頭を抱え叫び出す)」な気持ちになったというか、やっぱり気持ちの余裕って大事だなぁって。新刊出して、余裕をもって準備して、よく眠ってから落ち着いて参加したい…次こそは!と思いましたです。ハイ
・自分に対してはそんな感じでしたが;イベントは本当に楽しかったです!
・久しぶりにそれこそ10年ぶりくらいに前のジャンルの友達と会って喋ったんですが、なんかそんな時間なんてなかったかのように昔みたいに喋れて凄く嬉しかったです。お互い変わってなかった(笑)昔話に花が咲いたんですが、ネットもなく携帯もない頃の付き合いって今思うと信じられないくらいですよね。便箋10枚以上にもわたって裏表ギッシリに萌え語りやイラスト描いて頻繁にやりとりしてたとかアホだ…!みたいな(笑)でも凄く楽しかった思い出です(笑)てか、私の語りがダラダラ長文なのはあの頃についた癖な気がします。
・ロイアイも別ジャンルもアンソロ関連の大好きサークルさん方に挨拶に行ってきたんですが、いつも以上にメチャメチャ緊張して喋りたいこと全然喋れなかったような気が…私がいっぱいいっぱいすぎたorzもう皆さん本当にお優しくていい方で大好きです。
・朝から始終テンパっていっぱいいっぱいだった私ですが;お隣のR助さんに凄く癒されました。そう!巷で話題の三次元(コス)ロイアイも私は運悪く席を外していた時で拝むことができずにメチャメチャ残念だったんですが;R助さんが詳しく教えて下さって萌えのおすそわけをいただきましたよ!ありがたや!三次元を拝めなかったこともあってしっかり二次元のロイアイビジュアルで脳内再現できましたぞ!ハァハァ。偶然出会って自然な動作のロイアイってたまらないね!それでリザたんの腰に触れるマスタングとか…!(あまりに自然で何も言えなくなるほどさりげないといいよね)何事もなかったかのようにまた別れるとかあまりにロイアイすぎてもう萌えが止まらない!!こういうストイックな中で刹那の密接ってツボですよ。妄想が止まらなくなりますよ。ヤバい!今、街中で偶然に会うロイアイが熱い!(私の脳内で)一瞬で見せつける(牽制)マスタングとかさぁ!
・ロイアイサークルさんが多くて嬉しかったです。わーい!素敵御本がいっぱいの幸せ。が!一つ悔しいことが;;何故かロイアイ列の途中で買い物を中断してしまったらしく、買い逃したサークルさんがあったことに帰ってから気付きました;や、なんかずっと妙な違和感はあっんだよね…だけど認めたくなかったんだねorzorzまさかロイアイ本をコンプできてなかったなんて…どんだけ私はテンパっていたのかと…orzorz(普段なら有り得ない)せめて会場で気付いていたらなぁ;私のバカヤロー!次の機会にゲットしたいです。マジで落ち着いて参加しよう…。
・素敵スケブも描いていただいて幸せです。宝物♪ありがたやありがたや。
・ロイアイって本当にいいですね…!(結論)
・別ジャンルの好きキャラスペースをパンフで探していたらまさか参加してらっしゃるとは思ってなかった某さんと思われるサークル名とカットを発見してドッキドキしながらスペースをたずねてみる…が、いらっしゃらなかったので先にその付近にあるスペースにご挨拶に行く…と、そこでお話中のお方がいらっしゃって中断されたようだったのでお邪魔しては悪いから御本を買わせていただいて早く去らねばと挨拶をしていると、そのお隣の方からポンポンと肩を叩かれる。え?とそちらを向くと…そこにいらっしゃるのはその某さんじゃないですか!!驚く。や、落ち着いて考えれば予想できたことなんですが、いっぱいいっぱいだった私には想定外でメッチャ驚く!全く気付いてなかった自分にも驚く!「完全スルーしてましたよね(笑)」的なことを言われる…すみません、すみません、全く気付いてませんでしたぁあああ(土下座)大好き描き手さんお二人の前で失態にあわあわする。おもいきりテンパってしまって本当にすみませんでした; その後、某さんの御本もゲットさせていただく。別ジャンルでも好きキャラ描いて下さってて嬉しい!
・これまた別ジャンルのSさんにご挨拶に行くとお話中だったから後にしようかなと思うものの、今度はちゃんと気付きましたよ!そのお話中だった方が既にご挨拶に行ったHさんだったことに!なので安心して(笑)声をかける。てか、いつも狙ったかのようなタイミングでHさんがいらっしゃる時という偶然(笑)
・プチにちょっとだけ遊びに行ったのですが、やっぱりプチっていいですね!あのお祭り感がたまりません。そして佐藤さんのラリー用のステッカーが相変わらず凝ってて可愛かった。あのセンス羨ましい!
ところでどなたか再びロイアイでプチの予定を知りませぬか〜!!ここにロイアイプチを開いて下さるお方はいらっしゃいませんか〜!!(会場の中心でロイアイプチを願うオタク)
・早めに撤収したのもあるんですが、イベントって本当にあっという間に過ぎますね~ロイアイを語るつもりでいたのに私がテンパってたこともあって;語れずに残念だったりもしましたが次こそは…!と新たな闘志を燃やしてみる。
・会場近くの居酒屋で打ち上げをして(朝から何も食べてなかったから身体にしみる…おいしい!)そのまま空港へと直行。なんだかとても今朝出てきたホテルのベッドに戻りたい気分。やっぱりイベント参加した日に帰るのはキツイですな;
・帰りついてからはバッタリ倒れてましたが、本当に楽しかったです。この日、関わって下さった全ての方に本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。