2013'04.30.Tue

取り急ぎスパコミ インフォメ

お、お久しぶりです…。いきてます生きてます!ヘロヘロながらもオタクってます。相変わらずロイアイが大好きでたまらないよ!ヒキってる間も1人ニヤニヤしてました。もうね、もうね、なんなのかしらね、あの人達!!ニヨニヨしちゃうよね(そして私はブログの書き方忘れてるよね…)

ヒキってた間の事とかいろいろ書きたいことはあるのですが、ちょっとモエモエしにおんもに出ていくスパコミ参加のお知らせを取り急ぎ…!

■5月3日 SUPER COMIC CITY 22 東4ホール こー24b[桃と三つ葉] *佐藤さんとの合同スペースです。

私の方の今回の目玉はアンソロ告知フライヤー(チラシ)配布になります。実は水面下でチョコチョコ動いてたのですが夏コミあわせでR-15*ロイアイ フェチ アンソロジーを企画しておりまして。ロイアイでフェチネタ、ロイアイにおけるこだわりのフェチポイントがテーマという完全俺得アンソロです!ハァハァ。R15なあたりが私のフェチ部分だろっていうね…。我が儘な依頼をお引き受け下さった優しい執筆者様方がまた大好きな方々ばかりでね、我輩感激!!もうもう主催が一番楽しみにしているというアンソロですよ!絵はないフライヤーですが、執筆者様方のお名前が華かと…!ハァハァ。是非是非もらいにきてやって下さいませ~

新刊は…すみません;あるのか分かりません;ノォオオ!出したい!出したいんだ!!そんな感じでペライですがコピー本が出てたらいいな…な。出せそうなら、また前日にでも更新します;(本当にすみません;)

既刊は「歪な二人遊戯」(東京では初売り?)「赤い果実~再録集2~」「夜に溺れる青」「月の恋人」を持っていきます。

そんな感じで何卒宜しくお願いします!気軽にお声をかけていただけると嬉しいです。構ってやって下さいませ~。

素敵ロイアイ本をウキウキとゲットするのを楽しみに当日思う存分ニヨニヨするためにも、もうちょっと原稿やってきます…。ロイアイィイィイィイ!!
スポンサーサイト
オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL