2013'01.20.Sun

遅くなりましたが;ありがとうございました!

いつの間にか新年最初の月が終わりに近づいているというね…相変わらず時の流れに置いてかれてます;年末年始の挨拶も出来ないままで本当にすみません;うう…今年はもうちょっとブログ更新したいです!!そんな感じですが、ここを見に来て下さってる方には本当に本当にありがとうございます!どうぞ今年も宜しくお願いします。今年もロイアイ!!

年をまたいでしまいましたが;冬コミでは当スペースにお立ち寄りくださった方、本をお手にとって下さった方、お声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、構って下さった方、本当に本当にありがとうございました!!
行く前は、ぼっち参加で心細いかなーと思ってたのですが、スペースに訪れて下さる方やお喋りして下さる方のおかげで楽しく過ごせました!「この本、好きです」とかありがたすぎるお声をかけて下さる方もいらっしゃってね、もうもうメチャメチャ嬉しかったです。基本的に自分の書くものに対して落ち込みやすいので;そのお声のおかげで書き続けられています!とギュッとしたい気持ちでしたよ。毎度のことながら「ありがとうございます」を繰り返すしかできないボキャブラリーのなさが歯がゆいばかりです。あと大好きなサークルさんとお話できるチャンスでもモダモダとするばかりで上手く言葉がでてこないとかね;こんな奴ですが、話しかけて下さる方、相手して下さる方に本当に感謝しております!

気になっていた再録本の装丁ですが、大好きな描き手様にかわいいと言っていただいて凄く嬉しかったです。
リンゴが黒が響いて毒リンゴっぽくなってましたが(笑)禁断の果実的にこれはこれでありなのかなーと。黒マスタングな話も書き下ろせばよかったなーとちょっと思いましたが(笑)


そんで一人だと本当に手際の悪さが目立つスペースなのですが;今回はいつもは佐藤さんのとこで売り子なさってる方が急遽お手伝いして下さいまして、メッチャ心強かったとともにその有能さに凄く助けられました。設営とかほとんどしていただいてしまった。頭あがりませんよ…!ありがたやありがたや。

アフターも大好きな方々とご一緒させていただきまして楽しかったです。
本当にありがとうございました!


そして告知もできないままに(すみません)しかも当日は遅刻してしまった(新年早々すみません;)インテですが、参加しておりました。当スペースにお立ち寄りくださった方、本をお手にとって下さった方、お声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、構って下さった方、本当に本当にありがとうございました!!
合同スペで楽しく参加できました。佐藤さんとお隣だったゆなさんが素敵スケブを描かれてるのを間というベストポジションでニヨニヨのぞかせていただいたりね(ストーカー行為すみません;)、大好きサークルさんに差し入れのお返しをいただいてしまって恐縮したりね、別ジャンルも含めて素敵御本をいっぱい買えてニマニマだったりね、新年からたくさん幸せいただいたイベントでした。

コピー本は表紙は素敵なのに中身はなんというか拙くて申しわけないです;;(いつもですか)精進したい…マジで…。

アフターはそのまま京都旅行で京都に向かう特急からるんるん(素敵だよ!サ/ンダー/バー/ド号!また乗りたい)で楽しかったです。
後日、詳しく思い出日記書けたらいいなと思います。佐藤さんのおみくじ結果が萌え方向で凄かった件とかね…(笑)

そういえば佐藤さんと小説を読むとき、脳内でどのようになっているかという話をしてたんですが、興味深いですね!なんなの!皆さん、漫画状態になってたり動画になってたりするんですか?!私は絵心がないせいか;挿絵的だったり文字のままで味わってたりすることが多いんですが、ビジュアルで細かく動いてたりするの??ちょ!なにそれ羨ましい!!どうなんですか?いろんな方に聞いてみたいところです。あと、その線でいけば字書きさんが書かれる時の脳内も気になる!細かく動画になってるのを文字に変換されてたりとか…わー一度そのへんお話してみたい!そして私は気づきました;うん、私の文って絵心ないのがバレバレなんでないの?;うわーどうしたら鍛えられるんだろう!その能力!!凄く気になります!


取り急ぎ(もう十分遅いですが;)冬コミとインテのお礼でした。
通販も今日から初めてますので、ご希望の方はどうぞ宜しくお願いします。
(問い合わせのメールを下さった方、本当にありがとうございました!)
スポンサーサイト
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL