--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'11.15.Thu

冬コミと拍手お返事

郵便で届いてからブログに書こうと思っていたら、その封書が待てども待てども届かず、かなりハラハラ原稿も手つかずな心境(オイ;)でしたが、不着問い合わせをしなければ…というところでやっと届きましたよ!!ギリギリセーフ!発送から10日の旅路!チケット大冒険!!届いてよかった!本当によかったぁああああ(安堵)
皆さん、申込み領収書の保管は気をつけて!オンライン申込みだからって油断してはいけない!(そんなアホは私だけですかそうですかorz)まさかの事態に発見できないと困ります!マジで半泣きです!(実感こもりつつ)…届いてよかったぁああああああああ(再び)

そんなこんなで予想外のハラハラを味わったりもしましたが(そのうち何割かは自業自得orz)冬コミ、スペースいただけました!ありがたやありがたや(拝)

■12月29日 冬コミ1日目 西1 ま-8b 【momo】

なにかしら新刊を!なんとか出せるようにしたいと思います。


潜る前に…ハロウィンSSにたくさんの拍手、本当にありがとうございました!!嬉しいです♪


因みにすみません;すっごい前の拍手にレス済みのつもりだったんですがログを探してみたところどうやらしてなかったみたいで;本当に本当にすみません;;今更、見てらっしゃらない可能性が高いですが、一応、今回レスさせていただきました。
上から最近のもので日付が新しい順になります。お心あたりのある方は以下からどうぞ。


あと、そんなにメールが来ることはないのでたぶん大丈夫だとは思うんですが、通販関係が終わった後、9月中旬以降ぐらいから10月にかけて暫くメール確認ができてなくてですね;(すみません)ときどき勝手に迷惑メールに分類されて知らぬ間に消去という可能性がなくもないということに思い当りまして;もしメール送ったぞ!という方がいらっしゃいましたらご一報いただけると助かります。念のため。

■R助さん
わぁああああ!Rすけさ~ん!!お久しぶりです。メールしようとウズウズしてたら拍手コメントいただいてしまった!相変わらずニヨニヨが止まらないコメントをありがとうございます!夜中に読んでニヨニヨしすぎて眠れなくなりましたよ!(キモ)ハァハァ
リザたんより気にしてた増田に食い付いて下さってありがとうございます!そう!そこポイントでした(笑)わーいR助さんに分かっていただけた♪
そしてかぼちゃ奮闘中も分かっていただけますか!ますか!(ぎゅっと握手)どんな脳内ビジュアルなのか激しく気になります!ああ…本当にもういろいろと萌えを語りたいですよー!
アフタヌーン~にまで反応ありがとうございます!いいですよね!すっかりハマっております♪
そのへんも含め近々またキモいメールを送らせて下さいね〜逃げないで〜(殴)


■7月、九州豪雨に関してコメント下さった方
本当に本当にレスが遅くなってしまってすみません;御心配ありがとうございました!あの豪雨は怖かったですが大丈夫でした。自然災害は本当に怖いですよね。コメント、心から感謝しております。


■Tえこさん
いつもありがとうございます。本当に本当にレスが遅くなってしまってすみません;今年も611デーを一緒にお祝いして下さってありがとうございました!コメント、本当に嬉しかったです♪
鋼イベントまたあることを願わずにいられませんよね~!


■A塚さん
本当に本当にレスが遅くなってしまって申し訳ありません;
少女漫画な話題に反応していただけて嬉しかったです!80年代のり/ぼん・な/かよしの話題はいくらしてもしたりないってくらいですよ(笑)今でも時折無性に読みたくなります。
わーわー!「ねこねこ幻想曲」「なな色マジック」!!まさしく同年代かもですねw
勿論、「星の瞳~」も読んでましたよ!単行本も持ってます。おお!司君派ですか!プレイボーイ系!確かに!私は久住君派でしたが(幼い頃から黒髪派だったみたいで…「ときめき~」の真壁君とか凄い好きでした。その流れで増田も…w)司君とさきちゃんは凄く応援してましたよ~!今、思えば萌えカプだったんだなと。
凄く私ホイホイなコメントをありがとうございました!
スポンサーサイト
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
