--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2010'05.29.Sat

キャラソン買った!聴いたった!

(※キャラソン呟きはずっと下の「続きを読む」からです)

なんだか体調的にどうにも…orzな日々が続いてたり何だりですが、萌えは元気です!!そんな感じで萌えから元気をもらっている数週間をプレイバック。(なんかこの数週間は珍しく濃かった)

5月中旬週末、今月号本誌を読んでその内容への止められない夫婦萌えと最終回がくるという事実に、日頃はチキンすぎてそんな勇気は出せないorzのですが、えいやっ!と某所にありったけの勇気を振り絞って飛び込んでみたりしてました。飛び込んだ先はパラダイス!オアシス!ユートピア!でした。素晴らしいぎゅーにくやパン祭でした。はぁはぁはぁ。眼福!!勇気出してよかった!
チャットスキルが低いものでorzとにかくあの幸せな場でKYにならんようにいっぱいいっぱいでしたが、皆さんお優しい方ばかりで凄く楽しかったです。本当にありがとうございました!!
気持ち的にこそりとお邪魔してたのですが、入り口で名前を見た某さんには「参加されてましたよね?」とサラリとバレバレだった事実を告げられ、かと思えば中で一緒だった某さんは全く気付いてなかったりという(動揺の叫びメールをもらった)…なんというか中途半端チキンですみませんorz

そんで次の日には某さんからエロイアイ絵が不意打ちで送られてきて、はぁはぁはぁが止まりませんでした(変態上等)前日がおぱいパン&ほっぺパンなら本日はフリル紐ぱんで、ぱんはぱんでもいろんなぱんがあるんだね!うふふーーの脳内ピンクなお花畑で大変楽しかったです。(帰ってこい)

翌週初めは、Yさん宅に遊びに行ってきました。いろいろと話せてスッキリ楽しかったです。数日前から食欲不振ぎみだったんだけどロイ/ホで食べたお粥セットがやたらと美味しくて(また食べたい…)お喋りも楽しくて食欲も戻りましたよ(笑)そんでワンコのサクラさんが相変わらず可愛くてもうね!なんという癒し効果!!洗いたてでもふもふ、いいないいなー。もふもふしてらっしゃるYさんにも癒されました。ほんわか。
なんかもうあまりの居心地のよさに素を晒しすぎですいません;と思いつつ、とてもありがたかったです。お話ししてると萌えも気持ちも整理ができてスッキリ!!Yさんのさり気ない一言にドツボをつかれて萌えも元気!ありがたやありがたや!

先週末は、Sさんと打ち合わせ絵茶を。打ち合わせと言いつつ気持ちいいぐらい脱線しっぱなし(むしろ本望。笑)だったので2夜連続、とても楽しかったです。Sさんオンステージにはぁはぁしっぱなしでした(笑)も え た!!秘伝伝授時の初々しいロイアイ→ぎゅっ!→出産後ぎゅっ!という壮大なロイアイ物語とか、プロポーズとか、黒増田の筈が台詞を変えただけでヘタレ増田に大変身な増田マジックとかリザ先生とますだ君物語とかとか、またいろいろと新たな萌え&妄想の扉を開いてしまいました(笑)…ヤバい、ニヤニヤと妄想が止まらない。
そんな萌え語りのなか今回の名言大賞(何)は「知恵の輪夫婦」でした。以下、Sさんの名言を要約。「至って単純な構造なのに正攻法じゃはまらなくて、はまりそうではまらない…でも必ずはまる仕組みにはなっている輪っか!そしてひとつじゃ成立しない、二つないと知恵の輪にならない!二つそろってこその知恵の輪…!!」もうね、あまりにロイアイすぎて萌えるよ…知恵の輪!!必ずはまるしくみになっているのに、はまりそうではまらないもどかしさがたまらない!一見シンプルなのに複雑なあたりとかさ!知恵の輪夫婦!!うまいこと言ってくれた!(萌)
はまるはまらないで、なんか別のこと想像したピンク脳は誰ですか(笑)増田君ですね、わかりま…(ニコー)


そんなこんなで萌え&妄想万歳!!幸せを下さったり相手して下さる素敵な方々には本当に心から感謝してます。(深々と礼)

ものっそい元気もらったので、611デーはドドンと祭る方向で頑張ろうと思います。今回こそはやったるぜ!最終回と同じ日なんて運命的記念日ですものね!!ロイアイ愛をこめて祭りたい!!うおお…間に合え〜!(今から必死こきます;orz嘘だろ…もう5月が終わろうとしてるなんてorzorz)

ところで今日の日記タイトル、キャラソン買っちゃいました★(白状)
簡単にですが、ロイアイフィルター標準装備、妄想だらけのネタバレ(?)呟きは以下に。

[:hide:]

旧アニメの時はまさかのデュエット!あまりの破壊力あまりのロイアイぶりにいろいろ持ってかれたものですが(今でもたまに聞き返してはニヤニヤします。笑)、今回はアルバムの雰囲気的にシリアスな感じだったので、あまり期待しないように自分に言い聞かせながら(笑)買ったのですが、それがよかったのか、私のロイアイ脳的には充分に萌えましたよ!なんだろ…ストイックにロイアイっうか、それぞれとても二人らしい生き方や決意が唄われた歌詞の中で自然に互いのことが含まれてるあたり(それもハッキリと誰とは言われてないけど、どう考えてもこれ増田のことですよね!リザさんのことだろ!ってあたりがロイアイぽくて、むしろ萌えた幸せな脳)たまらんのです!ハァハァ。じわじわとタギる萌え。
リザさんの「Bonne nuit」は穏やかな中にもどこか切なさを包有した綺麗な曲。凄く歌声が綺麗で聴き惚れてしまう。
まさしくタイトルどおりに「おやすみなさい」の雰囲気。なんかこの歌詞内容でこのタイトルってあたりに萌えてしまうのです。「そっと見守っているから 背中預けて」とか「ずっと見守っているから その掌が示すまま 朝(あした)の方向へ」はマスタングへの想いだとしか思えないわけで。ともすれば、この曲全部が結局、とこしえに続きそうな夜から朝へと導いてくれる存在、マスタングの事を想った曲にしか思えないわけで。リ、リザさん!!も、もえる!!「その掌が示すまま朝の方向へ」って、物凄くロイアイでたまらんですよ!!

増田の「命〜MEI〜」はやっぱり中の人が歌ってくれなかったんだろうな(指パッチンはあんなに天才的だったのに!)てな感じで曲をBGMにシリアスに覚悟や決意を語るというものだったんですが、すみません、聴いててなんか恥ずかしいのはどうして!?(笑) や、凄くマスタングらしくて、自分内イメージと近くて嬉しかったし萌えましたが!内容的にはイシュ戦直後の覚悟からマスタングの生き様の核心にあるものを言葉にしてあって、なんか個人的に凄く納得した。そんでそんなストイックな中で、全体の真ん中あたりにそっと一文「一人の力などたかが知れているとしても 二度と君の瞳を曇らせたりはしない」って…ってぇぇええ!!!二度と君の瞳を曇らせたりはしないって!!(大事なことなので2度)ちょっともう、もうね!!なんかもうここだけ、増田の声音が違って聞こえるのは私の耳(むしろ脳)がおかしい自覚はある。ありがとうありがとう!増田の決意の真ん中にはリザさんへの想いがあるというのはデフォでいいですかそうですか
、あまりのロイアイぶりに萌えが止まりません。互いの生き様、決意の根底部分に相手の存在があるというロイアイがもの凄くストライクゾーンです。ハァハァハァ。や、勿論、この曲の核心は「死ぬな」なんですが。

てか、リザさんがマスタングを見守ることで生きていけて、マスタングが(見守る)リザの瞳を曇らせたりはしない決意と覚悟で進んでいけるって…なに、さり気なく相乗効果で見せつけてるんですか!この知恵の輪夫婦!!ソロ曲でまでさり気に絡んでるんですか!ハァハァハァ。もえる!!
なんというかどこまでもロイアイだと萌えれる幸せな脳ですみません。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。