2012'10.29.Mon

今更ですが(本当にすみません;)スパークお疲れさまでした!




東京から帰ってきたらブログやメール書きたいと言いながら、またもや気が付けば時だけが過ぎてました;orz すみません、お久しぶりです!
動きのない間もここ見にきて下さってる方にはただただありがたいなぁ…と心から。拍手下さる方も。(ホロリ)もうもう本当にすみません、ありがとうございます!!

で、本当に今更な感じになってしまいましたが;スパークでは当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手にとって下さった方、ペーパーもらってって下さった方、お声をかけて下さった方、差し入れして下さった方、お話して下さった方、本当に本当にありがとうございました!!
ちょっと睡眠不足だったこともありまして、ペーパーがなくなった頃に早め撤収したので、もしその後に来て下さった方がいらしたら本当にすみません;

なんというか毎度のことですし通販もそうですが、自分が書いたものを読んでもらえるって本当にありがたいなぁ…と!更に反応いただけるともうもうメチャメチャ嬉しくてですね!!今回も「この本、好きです」のお言葉がどれほどありがたかったか!!「ありがとうございます」の一言しか返せない自分の会話能力のなさがはがゆいっっ;;
ホント、そのお言葉に勇気をいただいてます。ぎゅっ!(感謝の気持ち)

ヘロヘロではありましたが、狩魂は元気でした(笑)素敵な御本も買えて満足~!あと、プチってやっぱりワクワクしてよいですね!1つだけ好きなジャンルのプチに遊びにいったり、あとはあちこちでずらっと並んだPOPを見かける度にテンションあがっておりました。そのプチごとに違ってて、かわいい!カッコいい!すげぇえ!とかね。一度、いろんなプチを見てまわったりしてみたいな~(一般参加じゃないと無理っぽいけど)
そしてやっぱり思い出すロイアイプチ!楽しかったですよねぇええ!!(ぽわわーん←幸せの音)
またロイアイプチの開催を心から切に願っています!!(他力本願)


あとはイベント前日にロイアイ繋がりの同窓会(4人だからミニ同窓会?しかも「誘ってもノってこないかと思ってた」みたいなことを言われたYO!どんだけヒキだと思われてますか私…や、ヒキですけども;誘ってもらえたら嬉しいよ!!てか、こうやってジャンル変わっても構ってもらえるのって本当に凄くありがたいです!大好きだ!)が楽しかったり、イベント後に泊まったホテルが素敵でダラダラ~と楽しかったり、珍しく観光していつも通りに美味しいものを食べまくったりが楽しかったり、とにかく楽しかったです。

写真はそんな美味しいもの大切!な1つのア/フ/タ/ヌーンティ/ーセット。優雅にまったり〜。美味しかったです(最近、ちょっとイベント遠征プランの1つになっている笑)
これ、子リザたんが本で見て憧れてる夢の食べ物だったりしたら可愛いな~とか。こっそりお皿(でも1枚)に自分で作れる素朴なクッキーとサンドイッチでまねっこしてるのをマスタングさんに見つかったりね。真っ赤になって慌てる子リザたんかわゆいと思うの。
そんで大人になって大佐中尉になった頃にマスタングがさりげなくリザたんを誘えばいいよ。特に何も言わず仕事も全部終わらせてこれで文句はないだろうとばかりに「いいから付き合いたまえ」と半ば強引に。リザたんは誰かとのデートの代わりか下見かと思う感じで。そこで運ばれてきたのは…未だに食べたことのないアフ/タヌーン/ティー/セットだったりするわけだ。「昔、ある女の子から聞いてね、ずっと食べてみたかったんだ」「そう、ですか」みたいな。勿論、ハッキリとは言わないけどリザたんのために頼んだんだよ!リザたんが食べるのをマスタングはきっと盗み見しているよ。なんとなく思い出話にふれるのも躊躇われる二人のぎこちない、でもどこか温かい無意識(?)デート萌え!

あ、副官任命からちょっと過ぎたころの中佐少尉でもいいかもしれない。副官としてちょっと無理してる少尉たんを実際はリザたんを気遣いつつ悪ぶって誘うマスタング中佐!それはそれで萌える!


スポンサーサイト
ロイアイ妄想トラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL