--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'10.06.Sat

スパーク インフォメ

おひさしぶりです。毎度こんな感じで本当にすみません;東京から戻ってきたらもう少しここの更新をしたい…メールも書きたい…そんな事を思いながらスパークインフォメです。

■10月7日 スパーク :東2ホール 二ー25a 【桃と三つ葉】(合同スペース)

私の方の頒布ですが新刊はありません;本当にすみません;コピー本足掻いていたのですが体調優先で;ヘタレですみません;(次のイベントあたりで出したい所存)
ハロウィンなペーパーはあると思います。一応SS付き(短いですが;)ですんで、よろしければこれだけでももらっていってやって下さいませ。
既刊は「夜に溺れる青」と「月の恋人」があります。

あ、おそらく開場直後はスペース閉めてます(売り子が星野一人なのもありまして)ので、申し訳ありませんが一時間後くらいに来ていただけるとありがたいです。狩り魂がね…すみません;;

なんだかいろいろすみませんだらけな感じですが、当日はどうぞ宜しくお願いします。気軽にお話していただけるととても嬉しいです!ロイアイ!ロイアイ!お会いできるのを楽しみにしております。

オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

