2012'08.29.Wed

時間の使い方が下手すぎる;;

やっとインテのお礼&思い出をアップできました(下の記事)相変わらず遅くてすみません;夏コミの思い出日記はどうしようかな;orz

まずはご連絡です。自家通販も受付中ですが(お申し込みありがとうございます!)新刊「夜に溺れる青」がとらのあな様でも取り扱いはじまりました。価格が割高になってしまいますが(すみません:)他のお買い物のついで等都合がよろしい方はこちらでお願いします。

ずっと連絡しそびれていたというか何というか;613ですっかり止まってしまっている611企画ですが(本当にすみません;)とりあえずキス5題は完成させるつもりです。不定期更新になってしまいましたが、おつきあいいただけるとありがたいです。今年中に終わらせたい!


近況など。今のマイ脳内ブームは夏コミにて佐藤さん&R助さんのどさんこコンビに衝撃★を与えられた玄関フードロイアイです。すごいよ!玄関フード!!あんなエロスな場所ないよ!!(北海道にしかないよ)その後、更に火をつけられ、もう、な、玄関フードdeエロイアイに妄想と萌えが止まりません。九州人なのに!ハァハァハァ。求めてた場所に出会ってしまった!!(何を求めているの;)ツボすぎる!脳内フリーダム!

インテで好きサークルさんに預かっていただいたスケブが届いて萠えとニヤニヤが止まりません。フォーマルロイアイたまらんですよ!しかもカラーで描いて下さった!!眼福です。萌える!本当にありがとうございました!(ここに書いても届かないけども;)

うおお、いろいろとメールしたいのですよ。拍手レスもちゃんとしたいのですよ。本当にトロくてすみません;

最近、「人/類は衰/退しました」の妖精さんが可愛くて仕方ないです。ブラックでシュールだけどもな!そんなとこも含め気になります。なんかひと昔前のテンポが好き。

気になります!といえばここ二週ほどバタバタしてて「氷/菓」を見逃してしまってて悔しいです。なんで録画予約してなかったんだー;「うた/恋」も同じく…orz



スポンサーサイト
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL