--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'08.29.Wed

遅くなりましたがインテお疲れさまでした!


おおう;インテからとっくに1週間以上過ぎてしまいました…本当にすみません;;

遅くなってしまいましたが、インテでは当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手にとって下さった方、差し入れを下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございました!!

暑かったですが、比較的6号館Cゾーンは冷房がきいててよかったですね。助かりました。移動はちょっと大変だったけどもね;(タイミング悪くエスカレーターの混雑がひどい時に出てしまったとですorz)

設営&撤収はとにかくモタモタと手際悪くいつまでたっても終わらないのがウチのデフォ(嫌なデフォだなorz)なのですが、今回はビックリするほどスムーズでした。すごい!どうしちゃったの!?と感動するレベル。何がおこったのか?答えは簡単!お手伝いしてくれた佐藤さんが有能っぷりを発揮してくれたからだよ!私がアタフタと無駄にテンパってる間に手際よく終わらせてくれてたよ!ありがとう!ありがとう!
ところで設営&撤収スキルってどこで手に入りますか?売り子スキルもほしいです…(何年やっているのか…orzorz)

そんな風に助けてもらいながら、イベント中はお声をかけていただいて嬉しいな~と思ったりお隣サークルさんともお話させていただいたり、いつも相手して下さるお方のとこに遊びにいったり、元ロイアイサークルさんのとこに行ってキャッキャしてきたりでとても楽しかったのですが、なんというか毎回思うのですが、自分の会話能力の無さはどうにかならんのかと:イベント行く時はロイアイ語るぞー!とものすごく思っているのに、当日はちょっとヘロヘロなのと緊張もあって、いざ話せるチャンスがくると途端に何を話したらいいのか分からなくなって頭の回転がノロい!ノロすぎる!自分残念すぎるorz
こんな奴で申し訳ないのですが、お話していただけるのは本当に嬉しいですので、よければこれからも構ってやって下さいませ~ペコリ。


新刊はなんとかオフで出せてホッとしたのですが、が!もっのすごい間違いやらかしてたぁああああ;目に入った瞬間、あまりに堂々とした間違いに自分でも「あれ?これ、わざとなんじゃね?うん、そうだ!そうに違いない!」と思ってしまう始末…いや、本当にすみませんでした;;ギリギリの限界入稿はこれだから駄目なのですね;なにとぞお許しを…(涙ながらに土下座)


イベント以外の思い出~。前日は快晴でとにかく暑いなぁと思っていたらいきなりの雷雨でビックリしました。ちょうどその時、見晴らしのいい高めの階にいたのもあって、視界いっぱいにあちこちで次々と理科の教科書に出てくるような稲光が乱発してて、怖かったです。あんなの初めて見た…。

今回の大阪プチ旅行はダラダラプランを実現しました(笑)や、暑いのが苦手なので(寒いのも苦手ですがそれはそれ)とにかく今回はホテルを満喫しよう!プランだったのですよ(ひきこもり思考) そんでずっと憧れだった、ロゴが背中合わせのRという(しかも間にH)ロイアイ妄想の止まらないホテルだったので終始ハァハァと萌えておりました(危険だよ)内装もロイエリとか大将副官たんとか妄想たぎる感じでハァハァ。

お風呂がね、ちょっと素敵な雰囲気でね、せっかくだからと凄く久しぶりにバブルバスなぞやってみたのですが、奥様!泡風呂に浸かりながら妄想が楽しいことになりますよ。それはもう!!ロイエリでバブルバスってよくないですか?どうですか?ハァハァ。泡で見えない感じがエロス!見えない攻防とか淡々とした会話の駆け引きとかたまらない。肌を覆う泡…。けれど脆い泡…。
譲歩案で背中合わせ入浴とかもいいなぁニヤニヤ。泡風呂で背中合わせ入浴は大将×副官たんでもおいしすぎるハァハァ。背中合わせから徐々に大将の胸元に副官たんになるまでの流れとか萌えますなぁ!
あとは泡風呂ではしゃぐろいっこ&パパタング(ろいっこについては三つ葉さんの日記参照)もかわいいな~と妄想してみたり。楽しいね!バブルバス!(脳内が茹ってます)


そんなこんなでひたすら萌えたりパクパク食べてダラダラしてました。ちょっとホテルをウロついてノスタルジックにひたってみたりな。なんて有意義な過ごし方!!(あくまで私にとって)
そんでゴロゴロダラダラするたびに、しろくまカフェのパンダくんと会話してました(笑)佐藤さんは時々パンダくんになるらしいよ☆

あれだけ食べたわりには、うっかり大阪名物を何も食べていないことに気付き、帰る直前にたこやき屋さんへ。今まで食べたことのあるたこやきより小さいサイズで食べやすかった。あつあつで凄く美味しかったです。ビールと一緒に満足~!

いろいろと満足な旅でした。インテも終わって、夏が終わるなぁと思ったのですが、この暑さはまだまだ終わらないんですかねorz
スポンサーサイト
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

